スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんとマフラー

2009年11月02日

今日はおめかししておでかけ!

水玉マフラーつけてみよー
どうかなどうかなー

じゃじゃーん!

P1070102.jpg






に、にあうーーーー
かわいすぎーはーと

P1070110.jpg



やばいー

女の子みたいだぁー
自己紹介の写真これにしちゃうのだー 
いえーい!




そいで内緒にしておこうと思ったけど
うずうずして言っちゃうよー

実はこれ‥100均マフラーなのだー!
汚して1日で捨ててもおしくないやつなのだ

とっても軽くて汚れもつかなくて
なんて素敵なマフラーさんっ

外れちゃうのが心配だったら
かわいい100均で買った安全ピンで留めればいいのだ

100均に何年ぶりかに行ったら
やーたんにちょうどよさそうなものがいっぱいあって
73個もお買い上げしちゃったよ

2000円のバンダナなんて通販で買ってる場合じゃないね
なんていいところなんだぁ びば!100均!


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    やーたん、かわゆい☆
    前から思ってたのですが、やーたんって女の子顔ですよね(^_^)

    で!なんですと!!!
    このマフラー、100円なんですかぁぁ??
    こ、これは私も行かねば(笑)
    って、ノラさん、73個もお買い上げって・・・
    7300円×消費税・・・
    すごーい!テンション上がりそーーー
    家に帰ってすべてを出すのにも一苦労しそうですね(^_^)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    どうもありがとうございます!
    いつも女の子?って聞かれてうれしくなっちゃう飼い主です
    このまま女の子路線を進ませようと思ってます いひひ

    そいでこれ100円っすよーっww
    材質はフェルトを薄く軽くしたような‥マフラーな役目は果たさないんだけれど、
    わんこ用としてはずれないし惜しくないしちょうどいいのカモ、です♪
    もぅ100均にはまりそうです、なっつんさんも100円わんこおしゃれやってみてぇ
    なっつんさんは趣味がいいからきっと素敵なのを探しちゃうはず!
    もちろん体調が戻ってから、ですが!
    (テンションあがって治っちゃう、っていうこともあるかも!?

    買いすぎには注意ですね、会計で73個って聞いたときにはびっくりしました 
    おかしいなぁ‥気持ち的にはその半分だったんだけど(笑

  3. わっふる | URL | LTDndvY2

    あなどる無かれ105円!

    やーたんかわいい!
    でも、マロ眉が困った感をかもし出してるような。気のせいか!?(笑)

    何年かぶりの100均?
    私なんてここんとこ常連よ(苦笑)
    バジルなんて100均に無かったら他で買ってもらえるという
    不憫な子なのよ(T-T*)カワイソスギ

    出し惜しみせず、
    やーたんグッズ73個ブログでドドーン!と出しちゃってー!!

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ドキ!麻呂眉ばれた! そうなんすよw 麻呂ってるんだよー それが悲しそうな顔のすべての原因になってるんす。子犬のころなんて「ご飯もらってないんじゃないか」とか「散歩してもらってるか?」とか不憫な子ども扱いで飼い主はそれはそれはいたたまれない気持ちになったものですよ。
    おいしいものも散歩もまあまあやれてるとは思うけど問題は多分、スキンシップが苦手なやーたんに迫るべたべた攻撃だと思います‥ やーたんって「何かに触れる」ってことを極端に嫌がる仔で半開きのドアのそばに落ちているボールをとるときもドアに一切触れないように、慎重に慎重に近づいて手を伸ばすタイプなのです‥
    「おしっこ失敗したかも」ってときとどうにも眠いときだけは観念して抱っこされてくれますが基本嫌いっぽいんだよなあ‥ 今日読んだHPにはワンコは基本なでられるのが大好きって書いてあったけど、基本から外れてる仔もきっといるよね(飼い主が嫌われてるわけじゃないよねってことをいいたくてこんな長文になりましたごめんなさ)
    てか、100均すごいね、びっくりしたわ‥ずっと買うのをためらってたおたまやら菜ばしやらなべつかみやらぽんぽんかごにいれちゃった、だって普通で買ったら500円とか700円とかするじゃないデスカ‥ そんなこんなでやーたんおんりー73点ってわけじゃありませんでしたゴメンナサイ いひひw
    あと、大好きなうまい棒コーンポタージュ味も買っちゃったw

  5. E.T. | URL | w50H46U6

    こんにちはv-290
    マフラー100均ですかv-362
    めちゃめちゃカワイイですよ~v-291
    嫌がらなかったんですかv-362
    73個にはビックリしましたv-411
    ノラさんその買いっぷり好きですv-291
    確かに買っちゃいますよね~v-411
    女の子の変身したやーたんにポチv-378

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ありがとうございます!そうなんすよー 100円でした!
    気に入ったのでまた今日も行っちゃいました、イチゴ柄とかも仕入れちゃいました ムフフ
    100円ってすばらしいですね、クリスマス用のも買ってきましたよー 12月が楽しみです

    やーたんはもうあきらめたのか、全然嫌がらないです
    女装好きなのか!? でも基本的に男の子って女装好きですよねw 
    小さいころ弟も女装して(させられて)うれしそうだったの思い出します

  7. JUN | URL | dRUOK/vg

    やーたん、可愛いぃ~~!
    本当に女の子みたいで、ジャニーズ顔で格好いですぅぅ

    100均でも、モデルが良いと、1000円以上に見えますよ
    今度JUNにも買ってみようかな?

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ありがとうございます!ほめていただきすぎて申し訳ない感じになってまいりました‥w
    JUNくんにもぜひぜひ!フリースをもっと軽く薄くしたようなマフラーが売っててそのくらいだと犬がつけててもずれてこないみたいでよかったです。
    トナカイ変身グッズとかも買っちゃいました、犬用はすごい高いけど人間用は100円で笑っちゃいますね。安全ピンを駆使してどうにか着せてみたいと思っています、うまくいくかなぁ(笑

  9. ともっちゅ | URL | -

    え、このマフラー百円!?
    凄く可愛いね。多分レオンがモデルだったら百円以下だよね、見た目。
    それにしても本当にやーたんって可愛いし、モデル犬だよね。
    思い切ってモデル犬デビューさせたら??
    可愛くて仕方ないよ~っ!!

  10. ノラ | URL | CWCs7tuo

    こ、こらこらこら‥ 調子にのらせるんじゃないいいいい
    本気にするよ!お世辞だったとか言わせないよ!
    サワガニに比べればとか付け足しキンシね!
    モデル犬って憧れちゃうけどとりあえず田舎だから無理だあああw
    ああいうのって都会の犬くんがなるものだよね

    でも実は昔ちょっと調べたりはしましたおやばかですすいませnだってえええかわいいんだもんんn。。

  11. のん | URL | xU9epSro

    きゃ!やーたん可愛いです~i-175
    水玉マフラーとってもお似合いです!!
    もうっやーたん可愛すぎるから女の子にしちゃいましょう♪笑
    それにしてもマフラー100円にはみえないですi-190
    最近の100均なかなかやりますよね!
    わたしもこの間行ってビックリしましたi-278

  12. ノラ | URL | CWCs7tuo

    きゃー ありがとうございます!
    春っぽいマフラーだったね だから100円なのかなあ
    犬用に使えそうなものがすごいいっぱいあったよ
    ピカピカ光って伸びるボールも100円でね、大喜びだった
    興奮しすぎて寝るの忘れるくらい夢中になってたよー

    そしてマフラーは今日また行って、イチゴの柄を買ってきました うひひ
    どんどん女の子にしていくよぉ ノラとやーこ ってどうかな!w
    ぷりんちゃんも色々やってみてね、写真楽しみに待ってるね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1064-8b16a9b7
この記事へのトラックバック



