
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

でぃすたんとがぶ(られ)あそびー

2009年11月01日

くんれん、おわったー
いーそーげー

ぴょーん!

P1070059_20091102001415.jpg







でぃすたーん!!!

P1070060_20091102001414.jpg







がぶがぶ(され)攻撃
かいしー!

P1070062_20091102001413.jpg







がぶ(され)ー

P1070065.jpg







がぶ(され)ー

P1070075_20091102001856.jpg







やーたんもがぶー

P1070078_20091102001410.jpg







まままいりましたー

P1070081.jpg







日陰でひとやすみー

P1070085.jpg







たのしかったあ‥

P1070088_20091102002739.jpg


P1070090.jpg







訓練のあと、先生のところのぱぴっこ、でぃすたんと今日も遊ばせていただきました

先日、5ヶ月のラブ君と遊んだときはすっかり固まって逃げ回っていて
遊べなくなっちゃったのかなって心配していたんだけれど‥

遊び上手な仔が相手ならずっとがぶられててもすっごく楽しそう!
でぃすたんは遊びなれていてがぶも遊びで全然痛くないみたいだった
たぶん‥こないだは本気で痛かったり、勢いがよすぎたり、だったんだ
わかんなくってごめんね手書き風シリーズ矢印下

これからは様子を見て嫌そうだったら遠慮なく退散することにしよぅ
やーたんは嫌なことされても「だめっ」っていえないからそこはお手伝いしちゃう

久しぶりに遊び上手やーたんをみれてとってもうれしかった!
でぃすたん、ありがとう♪ これからも仲良くしてね!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    やーたん比率は三回のがぶられに対して一回のがぶかぁ。
    しかもそのがぶが非常に控え目なところがやーたんだよねぇe-78
    遊んだ後のやーたんの清々しいお顔ったらないね。いいコンビだぃe-266

    やーたんはまだ「だめ」って言えない時があんのかー。
    いーたんも昔は言えなかった。ただぐるぐると逃げ回ってることがよくあった!
    それが今では苦手ないぬくんとは一切、目を合わせない、
    スススっと足早を装い通り過ぎるなどというけっこう露骨な技を身に付けなすったよ。
    やーたんもそのうち・・e-440

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ムフフ、いいコンビだよねぇ‥ サンタ師匠とでぃすたんは貴重なのれす
    両方とも飼い主さんがいぬがみさま、敏腕トレーナーさま、ってことで
    サラブレッドさまたちなのですけれど‥遊び方を教え込んであってさすがデス
    お付き合いさせていただいてほんとありがたいのです

    あ、苦手なときは一切目を合わせない、は体得してたよー
    そしてそれは主に飼い主に向かって発動するよ‥
    今も露骨にやられてごめんなさいしてコメントしにきたとこでぃす(しくしく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1062-011371e2
この記事へのトラックバック



