スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

訓練前の休日

2009年10月31日

今日はくるまであちこちいったよー
静岡だからみかん畑だい

P1060986.jpg







それからdogrunにもー
まかせとけーファイト

P1070014.jpg







よしよーし
のびのびくんだー

P1070006.jpg


P1070008.jpg







お友達も
たくさーんだー

P1070027.jpg







なんかたのしー
の舞ー

P1070012.jpg














家に帰ったら
ぐっすりだったよー

P1070032.jpg

どんな夢、みてるのかなあ‥






スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    私の母も家のワンコにバンダナをさせていました。やっぱり女性の感性は
    似てるのでしょうね。まあ、カワユイワンコには何着せても似合いますな!

    他のワンコ達が遊んでいるのに委員長だけダラーーと寝っころがっている
    姿が生後半年とは思えないオヤジのような感性!!さすが委員長!!

    やっぱり委員長は腹黒だった!!「なんかたのしーの舞」を披露している
    写真で毛に覆われていない委員長のお腹の地肌が!!やっぱり黒い!!
    うれちいv-238

    腹黒委員長も寝顔は天使やね・・。

  2. わっふる | URL | LTDndvY2

    レトリバー勢ぞろい!
    いーな!いーな!
    こんなにレトリバー仲間と一緒に過ごせるなんて幸せな環境だね。
    かなり羨ましい。
    まるで日本じゃないみたい。

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247ハンプさん

    大きくなっちゃってもう、持ってる服着れなくなっちゃいました(笑
    今日いろいろ買い込んできたので次は期待しておいてくださいっっ
    おなか、小さいころはピンク色だったんですけれど肌が弱くてすぐ色が悪くなっちゃうのです(とほほ
    でも今は湿疹もなくカユカユもほとんどなく快適みたいです、よかった
    ノルバサンシャンプーがよかったみたいです
    性格もかすかに黒い?かも?w まぁ飼い主が飼い主ですからね!

    寝ている写真、実は、ソファで飼い主に抱かれつつ寝てるのですすす
    疲れてるところを狙って全身でもふを楽しんでみました いひひw



  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    e-247わっふるん

    むふふ 河川敷のdogrunのからちょっと離れた運動場が大型犬の集まる場所になってるですよ
    近所の人たちは毎日集まっているみたい、いいよねぇ
    うちからだとながーい橋を渡った向こう側なので歩きじゃちょっといけないから週末だけなのだ
    川の向こうとこっちで大きな違いだよね くうぅ

    北海道って大型犬いっぱいいそうだよー 雪が降っちゃうから飼いにくいのかなあ‥
    そういえばテレビでいっぱい雪が降ってて雪かきしていたよ
    わっふるちゃんとこは大丈夫??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1061-64819bcd
この記事へのトラックバック



