スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おいしいことと笑顔とおさんぽ

2009年10月31日

おさんぽだいすき
いきたがりくん

P1060877.jpg







いつも初めてのおさんぽみたいに
うっきうきで家を出る

P1060879.jpg






しっぽふりふり
大喜びで通りのほうへずんずん

P1060884.jpg

すごくうれしそうだけど‥
一人で行こうとするの嫌いなんだぁー

一人でお散歩したいならすればいいじゃん‥






すねて立ち止まると
どうしたの?って振り返る

P1060885.jpg





こっちこないの?って
心配そうに見てる

P1060886.jpg


立ち止まってくれたから
待っててくれたから
それなら一緒に行くって言ってついていくと


やーたんは大急ぎで脇に入って
長いおしっこしてた

また我慢させちゃった‥ ごめん‥





今日はなんだか気持ちが乗らない日で
足取りも重くていろいろ面倒で気持ちも添わなかった

そうなるとやーたんのほうも落ち着かないわけで
ずんずん引っ張って寄り道しようとしたりとか
お散歩が終わっても家になかなか入ろうとしてくれなかったりとか






犬がうれしいのは、おいしいことと笑顔とおさんぽ
それしか望んでいないのだからそれくらいは叶えてあげなさい、飼い主さん

コピー ~ P1060941

はい‥ ごめんなさい

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    本当に上を見上げてニコニコしている委員長の笑顔はキラキラ輝いて見える。
    老人施設や精神病を患っている方々の病院等でワンコ達がセラピードッグと
    して施設に入られている方々の役に立っているのがよく理解できる。
    こんな笑顔を見せられたら、こちらも落ち込んでられないよね。
    委員長は、さしずめNollaさんの副作用のない精神安定剤みたいなものですね。
    こんな精神安定剤なら私にも処方してください!!

    でもやっぱり委員長の、この笑顔は偽物で実は腹黒い事を計画していると
    思っていたい腹黒好きなハンプでした。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    散歩をしてるとすれ違う人に「ほんとに優しい目をしてるわねぇ」っていってもらえるやーたんなので、一番生かせる道はセラピードッグかなぁって思ったりしています。
    でもうれしすぎるとウオオオオオオンってこもった声を出してしまったり、飛びついてしまったりするので今のところは難しいですが‥

    笑顔はほんと、素敵ですよねぇ、遊びを仕掛けられるとき、散歩に行くとき、おいしいものを見上げているとき、彼は本当に素敵な笑顔をします。かわいいなぁ、幸せだなあって思う反面、この笑顔を自分に向けてほしいなぁってジェラシー感じたりします。やっぱり一番好きになってほしい、ですねー、いつか実現できたらいいなぁ‥。

  3. わっふる | URL | LTDndvY2

    ホントその通りだね。
    おいしいことと笑顔と散歩。ただそれだけで幸せいっぱいくれるんだよね。
    いつも忘れがちないいこと教えてくれてありがと。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    うんうん。すぐ忘れちゃうんだよねい‥

    気持ちに不安定な部分がまだあってたまにいらいらして
    犬くんはすごく敏感だからそれがすぐに影響しちゃって
    小さいのに申し訳ないんだよねい‥

    こちらこそコメントいつもありがとぅe-51

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1060-59b52661
この記事へのトラックバック



