
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おそとにいきたい日 -生後6ヶ月と13日-

2009年10月29日

すっかり落ち着き払って
大人の貫禄がでてきたやーたん

そんな目で見られたら
おいしいものいっぱいあげすぎちゃうよー




にこおいしいもの、落ちてきてくださーい

P1060725.jpg







そのあとなんだか外にいきたそうにしてた
お散歩いっぱいいってきたのに

そしたら、ひなたぼっことかどうですか?



にこふんふんふーん

P1060844.jpg








やーたーんはーと

にこなあにー?

P1060847.jpg








少しして見てみると
よろよろと階段を降りようとしてた‥

P1060857.jpg





リードがつながってるから危ないよぅ
あ、ああぁ‥

P1060852.jpg





もおぉぉ‥ 
だめだよー


にこえへへ

P1060858.jpg








くんくんないてるのも聞こえてきたよ

しょうがないからもっかいお散歩いくかぁ‥
支度するから待っててね

そういってぱたぱた支度をして
玄関に戻ってみたら






にこ待ってたよーはーと

P1060870.jpg





お散歩のスタートが玄関のドアでお座りだからって、
わざわざ戻って座って待ってるとか‥

もおおぉぉ‥ばかぁ‥はーと

すいません、オチがありません、
もう、最近いいこすぎて、脳みそがとろけてきました





後からよく考えたら、オチ、ありました

「そーかそーか、散歩にいこぅ」と意気揚々と家を出たら
やーたんは大急ぎで、ながいながーいおしっこをはじめたのでした

おしっこ我慢してたんだぁ‥ 
玄関よごさないようにがんばって降りようとしてたんだぁ‥

もぉぉ‥





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    あぁぁぁぁ、もう、めちゃくちゃかわいいですねーーー
    やーたんとノラさんの会話がほのぼのです☆
    きっとノラさんがお散歩の準備してくれてんだーってわかって「ふふふーん♪うれしーなー♪♪♪」ってルンルンで待機してたんだろーなー。

  2. わっふる | URL | LTDndvY2

    早く来ないかなー?やーたんの反抗期☆

    えー!?いいなー!いーな!いい子でいいなー!
    「大型犬だからしっかり躾しなきゃ!」とかいった不安、
    もう大丈夫だね。
    いいなー いいなー すごいなー!

    うちは小型犬だから、躾は甘くていいのか?
    いざとなったら片手で ひょい と持ち上げちゃうからいいのか?
    人に会うとチャカチャカ飛びつきにおい嗅ぎ・・・いいのか?
    どやって辞めさせるんだ?

    ピンポン鳴っても人に対しても吠えない代わりに
    8倍速で人にまとわり付くのはいいのか?いいのか?

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    v-286なっつんさん
    こんばんは! こんな親ばかBLOGにコメントありがとです!
    そうなんす、もぉなんかやられっぱなしです‥
    散歩前や散歩のとき、うまうま関係のとき、ほんっといい顔するですよー
    いつか飼い主を見ただけでいい顔をしてくれる日が来てくれるとうれしいなぁw
    いまだに顔見せだけでは尻尾を振ってもらえない飼い主なのでした!

    ところでさくらちゃんのBLOGもかわいくって素敵ですけれど
    庭造りのBLOGや趣味のBLOG、見せていただきました、なんだかもぅすんごいです
    憧れの生活がそこにって感じです
    やっと憧れの大きい犬と暮らせたので次は素敵な庭が目標、の予定だけど
    まだまだ構想ばっかり膨らんでるところです
    よかったらリンクさせてくださいワン!e-276

    さくらちゃんと会ったら仲良くしてもらえるかなあ
    草食系男子好きなら自信ありますっ! 

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    v-286わっふるん
    やーん、おかげさまでなんか今は大丈夫な感じだよー
    反抗期が怖いけどまだこないっ ていうかもうすぎたっ(と、思いたい

    小さい仔ってたまに警戒しておびえちゃってすごく吠えちゃったりするけど
    小さいからきっとほかがみんな大きく見えてストレス多そうで大変そうだけど
    ばじるちゃんはまったくそのへん心配なさそうだよね
    (飼い主に似て)元気にのびのび姫路線でばっちりじゃないデスカ?!

  5. ハンプ | URL | -

    サスガ腹黒委員長!!後ろ振り返りながら「くんくん」攻撃まで会得しましたね!!
    しかもNollaさんの目を盗んで散歩の初期設定の位置での待ち伏せ攻撃!!
    そしていきなり大放出の放○プレイまで!!
    生後半年とは思えない狡猾さ!!大胆さ!!
    腐犬好き(腐女子・腐男子ではない)にはたまらないですな。後ろからムギューっと抱きしめたくなります。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    あやうくスパムコメかと思って削除しそうになりましタ‥!
    愛情あふれるコメントいつもありがとうございますw

    初期位置、はほんとびっくりしました、うちのドア、勝手に閉まるので怖いのか、
    たいてい敷居は自分またがないので勇気がいったと思います。
    おしっこおしっこーって頭の中で考えていたのかな、
    そいで飼い主がついてこなくてどうしようってなっちゃってたのかなって思うと
    なんかいじらしくて‥いろいろごめんなさいってかんじでs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1056-941a8035
この記事へのトラックバック



