
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

いーたん流

2009年10月22日

BLOGを書いていたら
後ろでいきなり わんっアップロードファイル の声

振り向くとちょっと恥ずかしそうな困ったような
しらんぷりのやーたん

P1060374.jpg





なあに?って聞いてみたら
とおりたいよーって

P1060379.jpg

いーたんに見せたくてちょっと待ってもらって
ばっちり写真とっちゃいましたファイト

いーたん流、障害物越え(ない)合格!







どかしてあげたらうれしそーに通り抜けて
椅子のそばにすたんばい

P1060381.jpg





スワレとかフセとかマテっていうと
もうすぐおいしいものがくるってわかってきた

P1060388.jpg



動画、音が出ます。携帯の方はこちら





おいしいものをもらうときは
ついつい座っちゃう

P1060402.jpg





座り方はちゃんと
オトメンですみずたまこ

P1060392.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    やっぱ、私らNollaさんのブログ読者も、そばで「スワレとかフセとかマテ」
    してないと、ブログの動画を公開してもらえないのだろうか・・・。
    サスガ、怒エス!(早く公開してね!座って伏せて待ってます!!)v-291

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    よし!(公開したよーw)

    みなさん愛犬の写真を撮るときなると思うんですが、
    ついついキャーカワイーとか声が出てしまいます

    今回あまりにも、で、自分でひくほどだったので
    音楽でごまかしたりしたわけでs
    おまたせいたしました

  3. いーたん | URL | -

    いーたんと同じだね~うれすぃ~e-456
    ちょっち気まずくてしらんぷりしてるとこが最高。
    やーたんは男の子なのにほんとがっつかないねぇ。そこが好きe-272
    いーたんも困ったことがあるとすぐ「なんとかしてー」って飼い主に頼ってくるよ。
    やーたんいーたんはきっと同じタイプだねe-266

    やーたんいーたんご対面させたら親子みたいになるかなー。
    「やーたんの守備範囲が広ければカップルも夢じゃないよに?」
    って、いーたんおばたんが期待に胸膨らませてる風なんだけどいかが?

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    そうなんだよ~ テレテレ 似てるとこ見つけるたびにうれしくなっちゃうね えへへへ
    障害物越え(ない)記録としては地面においてあるロープが最高記録だよ!
    そのうちフードにも挑戦したいと思います、でも見えないままで寝ちゃうのは高等すぎて無理かもしれないなぁ・・w
    いーたんとご対面、かぁ‥飼い主はうれしくてキャーキャーしちゃうな、いーたんにあいたーい♪♪ きっと一緒にいたらそれぞれマイペースにのんびり好きなことしてそうだね^^
    やーたんの守備範囲はめっちゃ広いです!ていうかたぶんどっちかというと年上好きデス(飼い主も年上ダシネー

  5. ハンプ | URL | -

    委員長動画どうもです!!
    音楽が、もうクリスマスしてますね・・・・。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    はは ちょっと早すぎましたw
    Youtubeの音楽をあとからかぶせるんですが選択肢がどんどん減っていきます(汗
    動画、ほとんど動かないから意味がなかった!
    期待させちゃったのにごめんなさい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1045-3ea50131
この記事へのトラックバック



