
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

鶏ささみ焼きだんご

2009年10月21日

本日もいい感じにでまちの
うまうまハンター

P1060254.jpg






飼い主のそばを離れず
ただしかならず少し距離をとり
そふぁにしがみつく

Image and video hosting by TinyPic

(PCで見て頂くと画像がかすかに動きます






椅子の脚もお好きですね

そんなになにかにくっつきたいなら
飼い主にくっつくことをお勧めしますが‥

遠慮しておきますか はいすいません

P1060262.jpg







天気がとてもいいし
おいしいものをもって散歩にいこぅ

馬肉と焼き団子、オーブンで焼いてみよう

P1060282.jpg






君はなぜ食べ物が手に届かないところにあると
そんな悲しそうな顔になるんだ‥

P1060285.jpg







ほら、焼けてきた
おいしそうな匂いがするだろぅ

P1060308.jpg






家を一周回ってオーブンを見に来たのか‥
君も犬なんだから嗅覚ってものをだね‥

Image and video hosting by TinyPic






まぁいいか‥
いくか

P1060315.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    うまうまハンターは頭頂部や目に椅子の脚が思いっきりくっついていたとしても
    そんなこたぁ、からきし気にしないんだね。
    大きな器を持ってらっしゃるe-349

    美味しい手作りおやつ持参なら
    やーたん、散歩も数倍楽しくなるねんe-275

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    むふふ もちろんいーたんの弟子1号ですから頭に脚があたったくらいなんだというのですというくらいなのです、ゆくゆくは頭に椅子をかぶってもなんだというのですくらいにならないといーたんの弟子とはいえないのです、巨大な器をむくむく育てていくのです。 うひひひ

  3. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。

    手作りおやつ、とっても美味しそう☆
    無添加だし安心してあげられますね♪

    やーたん、お散歩楽しかった?

  4. ノラ | URL | -

    オーブンは焼き色がついておいしそうに見えますね
    チーズやしそを入れて塩コショウを振って自分のおやつにしようと思いました

    おさんぽ楽しいです、でも最近、すぐ座り込んでかじりはじめます
    まるでお年寄りのようです‥^^;

  5. わっふる | URL | LTDndvY2

    超お久しぶりです(^^;
    ちょっと見ない間にやーたん お・と・な♪ になってるねぇ~
    お友達とうまく遊べなくて半べそかいてたやーたんが懐かしいね。
    そして、外でボールのレトリーブも出来るようになったんだね!おめでとー(≧▽≦)/

    お昼寝姿は相変わらず無防備で可愛いやーたん♪
    ゴロゴロしてるのって、ホントかわいいよね~
    そーいえば、バジルってやーたんほど無防備になってくれないなぁ
    大型犬と小型犬の違いなのかなぁ
    お昼寝チュウにお手入れなんてさせてくれないし(すぐ起きちゃう)
    肛門線なんてもってのほかよ!
    ノラちゃんのがんばりがやーたん通して見えてくる。
    すごいよノラチャン!

    あたしも、いつまでもサボってないで、ブログ更新しなくちゃ(^^;

    じゃ、またね(*'-^)-☆

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ほんとひさしぶりだよ!どこいってたーw
    やーたん、もう仔犬じゃなくなっちゃって、すでに普通の犬サイズも越しちゃって、
    散歩中どっかの子供が遠くで「コワーイ」って言ってるのを聞いたりするよー
    大きくなるの本当に早いね どんどん鼻が伸びてきてアリクイみたいになってきたよーw
    動かないのはゴールデンの特徴なのかもしれないなぁ‥
    半年でコレはちょっと早いみたいだけどおっとりさんがおおいよね
    がんばりなんてはずかしくてくすぐったいよ 返事に困るジャナイカあるがとう

    BLOG更新が少なかったけど悩みが減った証拠だよねきっと
    悩み少ないとネタに困るよね、今日も散歩明日も散歩、お昼寝におやつ で終わってしまうネ
    しかしファンのためにバジル姫のつぶらな瞳をちゃんとお披露目するのだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1043-58182aca
この記事へのトラックバック



