スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

昼下がりのやーたんの続き -生後6ヶ月と3日-

2009年10月20日

小さいころのゴロゴロ動画拾ってきました
携帯で撮ってるのでとてもとても粗いです、すいません汗



まるで画面全体がもざいくのようだ、生後60日です
(この動画は携帯からは見れないかもです

日曜日、60日の仔を山奥のブリーダーさんで見つけました
まさにこんな感じでしたはーと






ところで昨日は本当に気持ちのよい
お昼寝日和だったわけですが

のどかに撮影が進み、
終盤に差し掛かったころ事件は起きましたびっくり

P1060224_20091021021357.jpg

怖いのがだいじょぶなひとだけ、
続きをみてください

















Image and video hosting by TinyPic

ぶれ具合でカメラマンの動揺がわかると思います‥
(携帯からだと静止画になってしまってるかもしれません、ごめんなさい


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    いやー委員長の「お腹出しクネクネ攻撃」は犬好きには効果テキメンですね。

    筋トレを近頃よくしているので成長ホルモン、バシバシ出ている委員長の胸筋の発達具合がうらやましく感じます。「若いっていいなー」って、おじさん臭いことを呟く・・・。でも成長早すぎてワンコは、すぐに人間様の年齢抜かしちゃうからね・・。それはちょっと寂しいね。

  2. ノラ | URL | -

    Re: タイトルなし

    一日を大切にしないとって思います
    なかなか手を抜くことも多かったりもするのですが

    日増しにクネクネ回数が増えてきました
    最近は道路の真ん中でクネってます
    ほこりがすごいとこだけは立ち止まらないように気をつけつつ‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1041-bde6a47a
この記事へのトラックバック



