
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

昼下がりの大人の事情なやーたん -生後5ヶ月と28日-

2009年10月14日

やーたーん
おはよーはーと

P1060024_20091014210052.jpg



おさんぽみずたまこ
いこーよぉー

P1060027_20091014210051.jpg





すっかりぐっすり寝るこになっちゃいました
でも、お散歩はやっぱり好きみたいです

玄関でキャップをかぶるころにはすたんばーいアップロードファイル

P1060029_20091014210051.jpg





でも今日は勢いありすぎて
玄関出たとこで飛び出して怒られたやーたん

P1060032_20091014210051.jpg


そんなにうきうきなら
もう少し早い段階でソワソワしてくださいよ

心配しちゃうじゃないですかー





気を取り直して
おじたんにごあいさつー

P1060036_20091014210050.jpg

P1060037_20091014210049.jpg

大満足なやーたん





そしてまたふぁーたんとこに・・

意外に積極的なふぁーたん、やーたんの周りをくんくんぐるぐる
やーたんはライオン座りで全然動きませんでしタ

P1060041.jpg


P1060043.jpg


P1060057.jpg






だからああああー
飼い主放置で盛り上がるンじゃなーい

P1060060_20091014212549.jpg

がーん‥ガーン








ふぁーたんがお家に入っても
動こうとしないやーたん汗

P1060066.jpg



お家の中はもぅ退屈だもんね
あっちこっちでのんびりもいっかきゃー

P1060070.jpg








これはちょっと泣いちゃうかも‥






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    愛しい子のカワイイ寝顔は本当に癒されるね。
    寝息を感じて、そばで添い寝したい。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ウンウン いまも真横でスースー寝てるデス
    今から手と手の間のモフモフに顔をうずめて手で顔を挟んでもらって寝る予定!
    ごめんねごめんね

  3. ハンプ | URL | -

    Nollaさんって、怒Sで有名だけど、実はツンデレな所ないですか?

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    「怒」が 妙に生々しいデスね!

    やーたんに対しては基本デレデレです
    命に関わるときだけ極道系で‥

  5. ハンプ | URL | -

    ツンデレの定義をWikiから引用してみました。Nollaさんがツンデレかどうかのコメントは控えさせていただきます。(怖いから・・・。)

    基本的には「ツンツンしている面」と「デレデレしている面」の二面性をあわせもつ人物がいて、その二面性のギャップが当人の魅力を効果的に引き立てている場合にツンデレと呼ぶようである。逆にいえば、いくらギャップがあってもそれが魅力につながらない場合はツンデレとは呼ばれ難いようだ。つまり、ツンデレとは好意的に使われる一種の褒め言葉であるといえるだろう。

    当人にとってはあくまで「不器用な好意」「障壁のある愛」の表現であり、当人も好意を寄せられている相手も、第三者から指摘されるまでツンデレを自覚していない場合が多い。

    受け手にとっては、意のままにならなかった相手に心を開かせる支配欲、もしくは相手に身も心も委ねてしまう被支配欲を満足させる形になる。そのためツン状態(相手を邪険に扱う状態)にも強い感情・関心を伴う点が重要な要素である。恋愛感情や尊敬の念、母性本能や嫌悪感にせよ、同じくらい強い動機を持ったツン状態とデレ状態(相手にあからさまな好意を向ける状態)のギャップが受け手にとっての魅力となる。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    こ、これはさ考えたんだけど、
    ツンデレだったらこんなとこに自分はツンデレだなんて書かないよ!
    ツンデレじゃなかったらツンデレじゃないって書くだろうし、実際どうであっても答えはひとつになる質問ダネ
    (だからなんだって言われるとちょっと恥ずかしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1036-8047c3cf
この記事へのトラックバック



