スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんとふぁーたん -生後5ヶ月と26日-

2009年10月12日

おさんぽ
おさんぽ

おさんぽー

お外にいこー

Image and video hosting by TinyPic







ふぁーたんだー!

P1050916.jpg



ほそほそさんだから
転ばないように気をつけてごあいさつ









綺麗になったふぁーたんのお家の周りを
綺麗なふぁーたんと一緒に調査ー

P1050921.jpg



なかよしすぎたかもー









なかよしすぎだー!

P1050928.jpg



満足しすぎだー!

P1050930.jpg


ふぁーたんはご近所に住むほっそりびじんさん
もう大分お年で、全然食べれないんですよって飼い主さんが言ってました

出会いは家の前、ホースのお水で大騒ぎで遊んでたら
音もなく不意にノーリードのふぁーたんが現れたのでした

楽しそうな声が聞こえて脱走しちゃったみたいって
飼い主さんが追いかけてきたけど
何もないところから急に出現したみたいですごく驚いたよ!

それからは散歩の最初にふぁーたんの顔を見に行くのが日課です
隣の隣の家の隣の細い路地を入ったところにふぁーたんのお家があります
お家のまわりの工事が終わって思う存分くっつけて嬉しそうでした

とても静かな綺麗なふぁーたん
気をつけてあげないと突き飛ばしてしまいそうなので
わちゃわちゃやーたんが近づくとちょっとはらはらします




ブログ村 ゴールデン


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    やーたんふぁーたんったらいいコンビe-349

    年を重ねるにつれ、初対面のいぬくんにはあんまり心を開かなくなったいーたんだけど、
    昔からの顔見知りいぬくんにはいつ会っても尾っぽブンブン。
    そんないーたんを見ると、近所の友達ってほんとに貴重だなーってつくづく思います。
    毎日会えるやーたんふぁーたんは、もう大親友になっちゃうこと間違いないねんe-456

    教えてもらった「羊の国の~」面白いね!
    簡潔なのに深くてなかなか勉強になる。
    今日の、上あごに骨がはさまったの巻、まさに私もつい先日同じ目に!!!
    私の場合、まずどこにはさまってるのか見付けるまでが大変だった・・e-286
    上あごって結構な死角じゃなーい?

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    やーたんも誰にでも近寄る時期は終わったようです
    勢いがよすぎて嫌われちゃうのでなかなかちょうどいいお友達ができないでいて、人間の仲良しのほうが多かったりして・・
    ふぁーたんは上手にかわしてくれるけど嬉しそうにそばにいてくれてすごくありがたいお友達です
    ふぁーたんの家はフェンス越しに遊歩道が見えるお家で、遊歩道を通る犬たちが通りすがりにみんな挨拶していくみたいです
    やーたんの家の前の道にもたくさん通ればいいのにな・・最近退屈そうな顔をしているときが増えてきました
    つまんない飼い主でごめんよってたまにへこみます(TT
    じーちゃんみたいになりたいのになかなか難しいです

    羊の国のラブラドール、上手ですよねぇ
    絵がかけたらっ 落ちを考えるのが上手ならっ ああいうの書ければっ
    才能に嫉妬してしまうくらいです 毎日チェックしています
    あれにのってた生肉、最近あげてみてるんですけれど‥生ってドキドキしますね、あげるの‥
    生肉をあげはじめたらやーたんが大人になった気がします、気のせい、だと思うけど(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1033-df12c666
この記事へのトラックバック



