
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

うみとやーたん -生後5ヶ月と24日-

2009年10月11日

相変わらず朝から
おさんぽをさがすやーたん

すっかり椅子のそばででまちです
もう夜中から徹夜待ちの勢いです

P1050765_20091011114042.jpg

通常のやーたんの目はピエロみたいに縦に腺が入って
一抹の哀愁を演出しています







今日は車でいっちゃうかぁ

P1050771_20091011114042.jpg


うちのドアはいいこにしてないと
見えない力が働いて開かない設定になっています







遠出なことがわかってるやーたん
ち、ちかいよ、ちかすぎるよ、写真とれないよ

P1050791_20091011114041.jpg







とれないよ-------

P1050793_20091011114041.jpg







窓を開ければ
犬新聞を読みまくり

P1050795.jpg







緑が見えてきて
興奮の絶頂ににに

P1050804.jpg







ついたー

P1050812.jpg

ものすごい勢いで
海が見える高台へ登ったと思ったら

おしっこでしたきゃー







大好きなボール遊びをしている人たちのほうにいきたくて
座り込みを始めるやーたん
(行ってもボールにパンチするしかできないじゃないですかっ

P1050830.jpg






壁が高すぎたので
抱っこで向こうを見せてもらったやーたん

P1050850.jpg





壁の向こうはこんな風でした

P1050824.jpg







とても気持ちがよくて、満足してくれてるみたい
大喜びのぺろりんシグナル頂きました

P1050857.jpg







お水飲んでかえろーう
あみあみは休憩どころだと思っているやーたん
(おしっこもできる優秀休憩どころ

P1050869(1).jpg







お散歩のあとの
この表情が好きです

P1050872(2).jpg







楽しかったね
またこようね

P1050894_20091011123808.jpg






ブログ村 ゴールデン





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラリーパパ | URL | -

    待望の海ですね

    うちも側溝や排水溝のフタを見つけると座り込みます
    たぶん冷え冷えマットだと思っているんだろうな
    石畳とか日陰も見つけると大急ぎで走り出します
    そんな暑い季節もようやく終わったようですね
    海で泳ぐのは来シーズンにお預けかな

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    海はお散歩するだけで気持ちがいいですね^^
    ラリーパパさんの家の近くの海は綺麗でとてもうらやましいです、うちの近くはちょっとゴミも落ちてて泳がせる人ほとんどいません。皮膚も弱いのでうちは川犬でいいかなって思ったりしてます。
    あみあみ、ほんと好きですよね、冷たくて気持ちがよさそうです、休憩するのもおしっこするのも全部あみあみです。小さいころサークルの中でトイレシートによく寝てたしおしっこもしてたんでその記憶もあるのかな・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1032-8db82f34
この記事へのトラックバック



