スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

うまうまハンター、やーたん -生後5ヶ月と21日-

2009年10月07日

最近、やたらとそばにいるやーたん

ごはんがちょっと減ったからお腹がすいてるのか
ちょっとしたチャンスも逃さないぞという様子

部屋の移動のときには見事な脚側歩行

ちゃんと部屋に入るのか、フェイントじゃないのかが心配のようで
満員電車のドアのような状態で1人と1匹で同時にむぎゅむぎゅ入ります
(以前フェイントで閉め出したりしたからかな・・汗




机でカチャカチャしている今も
監視の目が光っています

椅子の真後ろでこんな風に‥

P1050391.jpg






ひいぃぃ‥
監視されてるっ・・

P1050393.jpg






凄腕ハンターなので
すごい武器が色々あります

P1050394.jpg


P1050395.jpg





うおっ
スペシャル攻撃でた!

P1050396.jpg


P1050398.jpg





やーん、かわいぃはーと
こっちむいてー キャーきゃー

P1050405.jpg





また寝た‥

P1050403.jpg











しばらくしたら
おきました

P1050408.jpg





うまうまの気配のない飼い主に
興味なさそうです

P1050410.jpg






凄まれました・・

P1050415.jpg

ご飯の時間だったごめんなさい(TT







ブログ村 ゴールデン

うまうまの介入がなくても好かれる飼い主なんて
都市伝説だよね
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. レオン姉 | URL | -

    お久しぶりです。

    やーたん今日も可愛い~
    ノラさんにひっつきむししてるんだ♪
    うまうまはもらえたかな?

    また遊びに来ます!

  2. のん | URL | xU9epSro

    こんにちは♪
    やーたん地方は台風大丈夫でしたか?

    やーたん相変わらずかわいいですね~e-266
    おててお化けは反則です!!
    ぷりんもよくやりますが…秒殺されますv-238

  3. E.T. | URL | w50H46U6

    やーたんカワイイv-10
    この寝方よくやりますよね~v-291
    薄目うまうまハンター笑えましたv-290

  4. いーたん | URL | -

    やーたんは武器たくさん持っとるねぇ~
    めくれたお耳、えりまき風味の首毛、たてロール風尾っぽも
    是非とも武器に追加願いまーす。
    ほんとやることなすことかわいいんだからーe-449ポッ

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >レオン姉サン
    お久しぶりです^^
    なついてるわけじゃなくてお腹が減ってくっついてるんで飼い主としては複雑デス
    レオンくんみたいにもうすこし上品になってほしいです(笑

    >のんちゃん
    台風、ほんのすこし期待だけさせておいて通り過ぎちゃいましたよー
    心配してくれてありがとうございます♪
    ぷりんちゃんのお化けの手は‥破壊力すごそうです・・
    BLOG楽しみにしてます!w

    >E.T.サン
    関節によくないってE.T.サンがかいてくれてたですよねぇ・・
    たまに閉じようとするんですけれどすきですよねコレ^^;
    後ろでずっと見張ってるんですよ、凄腕です!w

    >いーたん
    つ、ついかさせていただきますっ
    そのうちいーたんのゆるふわカールのお耳も導入したいな~

    やーたん、かわいいんだ、かわいいんだけど
    そろそろうまうまにむけて一直線のその視線を
    途中の飼い主に止めてくれてもいいと思うんだよネ
    (いやいやそんなことはありえない伝説だからうん

  6. ハンプ | URL | -

    うまうまハンターは昔ヤングジャンプに載っていた
    「なまけものが、また見てた」て本に出ていた、
    キュートで愛らしいしぐさだけど腹黒なレッサーパンダ君に
    似ている。

    あと、何気にモザイク入って十八禁ですか?

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    モ、モザイクなんて入ってないよ
    やーたんはうんちもおしっこもしないんでス フフフ

    キュートで愛らしいけどハラグロ・・似てるカモ・・!w

  8. ハンプ | URL | -

    まーー「入ってない」とNollaさんがおっしゃっているので、あまり追求しませんが、
    やっぱりモザイクはエグいので(やっぱり追求する)モザイクはやめてピヨコちゃん
    の絵を委員長の「ピーー」の上に貼り付けるってのはどうでしょうか?

    委員長が大きくなってピヨコちゃんじゃー収まらなくてニワトリさんに変えたら
    Nollaさんの英語センスもアップすること間違いなし!!

    下ネタ専門のハンプでした。(ごめんね、コメント欄、汚して)

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ひよこちゃんッスカ・・ ちょっとかんがえておきまスw
    モザイク!っていうのはエグイから、今回は皮膚移植してごまかしてみたんだよー
    なかなか色々難しいね、英語力が上がるのはうれしいかもw

    コメントにぎやかになってうれしいよ! いつもありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1028-c73cb2c3
この記事へのトラックバック



