
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

PhotoFunia -お友達編-

2009年10月05日

BLOGのお友達の写真を
Photo-Funiaで加工してみました!



これ、簡単でおもしろいですね

詳しくない人でも簡単に出来るので
よかったらやってみてください

やり方
好きな枠を選び、Choose Fileで加工したい画像を選択
Publishをクリックして、HTML for Websites:をコピーしてBLOGに貼り付け




優しいレディ、
いーたんはーと

Image and video hosting by TinyPic





たそがれのスマイルくん
モコちゃんも後から来たよきゃー

Image and video hosting by TinyPic

Image and video hosting by TinyPic




おいしい夢をみている
ジェット君zzz (娘さんの絵です)

Image and video hosting by TinyPic





体調の悪いイナシィお兄さんを気遣う
スヨンちゃんハートありがとう

Image and video hosting by TinyPic





笑顔がまぶしい
ぷりんたんさとと-キラキラピンク

Image and video hosting by TinyPic





いつも元気なぴーすちゃん
お友達のブルくんと一緒にみずたまこ

Image and video hosting by TinyPic

Image and video hosting by TinyPic





ともっちゅねーさんとこの
大吾郎ちゃんとつっつ隊長

Image and video hosting by TinyPic


そして主役のレオンくん

Image and video hosting by TinyPic






ブログ村 ゴールデン





まにあっくだけど
大好きなハニワやーたん♪

Image and video hosting by TinyPic

BLOGの写真をお借りしちゃいました、何かあったらおっしゃってください
自分のBLOGに貼りたいときはいってくれたらURL伝えますね^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. のん | URL | xU9epSro

    わぁ~♪ステキですe-266
    ぷりんも登場させてくださってありがとうございますi-237
    Photo Funiaいいですね~v-352
    今度やってみまーす!!

  2. いーたん | URL | -

    なんだこのハイテクは~~~みんなきゃわいすぎる!!!
    うれすぃよー。あにがとぅ。いーたんの本バージョン、超気に入った~
    フォトなんとか、あたいにもできるかなぁ。よし挑戦だっ。

  3. E.T. | URL | w50H46U6

    キャ~Peaceまでv-291
    メチャメチャ嬉しいですv-363
    ありがとうございますe-68
    Peaceも喜んでいますよe-241

  4. ジェットママ | URL | fwkSvwQ6

    かわいいわぁ
    こうやってお友達のも一緒にギャラリーにしちゃうのも素敵ですv-340
    ノラさんのセンスよね~~好きっ

  5. はにー | URL | -

    あ、言っていたのコレだったのねー!
    イロイロ試してみた。
    た・・・楽しいw

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >のんちゃん
    喜んでもらえてよかった!
    一眼レフも買っちゃったし、いっぱい撮って加工してみるとよいよ!
    ぷりんちゃんのちょっとレディになった笑顔をいっぱい期待してます ムフフ

    >いーたん
    いーたんのあの写真を見てコレダーって思ったのよぅ
    ばっちりあってるよね ムフフフ

    <いーたんa href="http://tinypic.com" target="_blank"><いーたんimg src="http://i35.tinypic.com/15gcb44.jpg" border="0" alt="Image and video hosting by TinyPic"><いーたん/a>

    とりあえず、これのいーたんっていう文字を消して
    BLOGにupすると同じ画像が貼れるよ~

    >E.T.サン
    ムフフ のぞいてるかわいい写真!
    ぴーすちゃんはお友達がおおいのがほんとうらやましいなー
    他の仔と全然遊べなくなってきてしまったので切実です

    >ジェットママさん
    あたしのセンスじゃないよぉーw プロな人たちのセンスだようーw
    お母さんの絵と迷ったんだ、けど楽しそうなジェット君にしてみたよ!
    小さい子が書いてるところ、ママさんの娘さんに重なったので

    ギャラリーの額みたいなのもたくさんあったのでジェットママさんの絵を当てはめてみても素敵だと思います!
    簡単だよー やってみるといいよーう

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >はにーちゃん
    ちょ、ちょっと!一人で楽しんでないで見せなさいよぅ
    そろそろBLOG再開でよろしく!!!www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1026-e4426299
この記事へのトラックバック



