スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

でもいいにおいに負けるやーたん -生後5ヶ月と17日-

2009年10月05日

だってなんか
いいにおいしてきたよ

P1050334.jpg





眠いけど‥
おいしいものは逃せないもん

P1050335.jpg





でてこないかな

P1050340.jpg





まだかな

P1050344.jpg






まだだめ?

P1050354.jpg





まだみたい‥

P1050351.jpg





ブログ村 ゴールデン

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    近頃、委員長のまつ毛に萌えてます。

  2. E.T. | URL | w50H46U6

    眠いけど気になるv-292
    プププv-291カワイイですねv-411
    やーたんのウマウマだったのかなぁv-362
    ポチe-68

  3. はなのおかぁちゃん | URL | -

    ヤータン、ノラさんおはよ♪
    いつもヤータンのかわいいお顔には癒されます。
    出来ることなら、この手でモフモフしたいなぁ…
    私もポチっと♪

  4. ジェットママ | URL | fwkSvwQ6

    おはよぉ~~
    コメントへの入り口 みつけたわぁ~ワーィb
    やーたん かわいいわね いい匂いって素敵よね☆
    ジェットはなんかむちゃくちゃな日々です;;
    大きくなって部屋の中のあちこちに届くようになって
    私が片付けにおっつかない状態です><
    背の高いチェストにすればよかった・・と後悔です(笑

  5. のん | URL | -

    おひるねやーたんもでまちやーたんも可愛いすぎです(*´∀`*)
    おいしいものは逃せないもんね~!
    本当に匂いには敏感ですよね♪
    寝てたはずなのに気付いたら足元に座ってたり…家もよくあります。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ハンプさん
    犬のまつげって一緒に暮らすまで全然意識したことなかったんですが、魅力的ですよねぇ‥
    間近で見てるとため息が出ちゃいます

    >E.T.サン
    眠気より食い気、食い気より遊び、がやーたんの好きなもののようです
    遊びの部分をなかなか満足させてあげれなくて・・ピースちゃんのdogrunのようにお友達がいる場所が近ければって思います
    うまうまはゆでた野菜とフードとヨーグルトでした、机の上においておいて、少しずつお皿に分けてあげています

    >はなのおかぁちゃんサン
    おひさしぶりです^^ チャーリーママさんのとこ経由ですね(笑
    毎日勉強になりますよねぇ・・ こんばんわデス
    眠いお顔やごはんまえの楽しみなお顔がかわいいのは子供も犬も一緒ですね
    反抗期に入ってきたのか、知能がついてきたのか、一筋縄ではいかなくなってきそうな気配です。
    チャーリーママさんのところでは要求吠え、のエントリーですがうちは要求噛み・・が多いですw
    これから、ですね 気を引き締めないと・・

    >ジェットママさん
    ママさんのほんわか具合、友達にかぶります なぜか近くにそんな人がおおいっす
    みんなにほのぼのとした空気をくれる大切な人たちデス
    大きくなって届くように・・うちも一緒です、数日前から机や洗面台に届くようになり、大好きなトイレットペーパーを狙っています。トイレットペーパーの魅力に飼い主が勝てるのはいつの日か・・思うのはいつでもとどく飼い主より届かないトイレットペーパーのほうが少し有利だな、と・・ww壊されるとかは害はないけど食べちゃう恐れがあるものについては、見ぬ振りができないのでほんと難しいですね
    それと、小さくて噛み付きがひどかった春、長袖を着てある程度かませてあげたことが災いし、冬になって寒くて長袖を切ると目の色が変わるようになりました^^; 噛みたいならどうぞ、って脱いでかませて部屋を出るようにしてるんですが・・・寒いです!www

    >のんちゃん
    ぷりんちゃんもでまち気質デスカw 足元に座ってくれるのうれしいですよねぇ・・
    しかし落ち着いて食べたいときも多々ありますねw 飼い主が食べているときずっと伏せて寝ている仔も偉いナーって思うけど、ちょっとほしいなーって思いながら我慢してそばにいる仔のほうが個人的に好きだからか・・そっちの方向になってきちゃいます^^; たまーに味のついてない野菜やご飯粒を数粒とかをおすそ分けしたりしてますが将来問題につながるのかなぁ・・初めてだから細かいところ、いちいちわかんなくて困るよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1025-5541fd2d
この記事へのトラックバック



