
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ネク城リターンへ!

2005年09月12日

猫さんと病気オニイサン

たまには野良でヒールをしてみたいナァと思い、LFGを出していたら、TELがきました!「煌く花あげるからCTでNamed殺すの手伝ってもらえませんか!」「わーい、いきまーす!」

ものにつられてCTへいそいそと、、、

f:id:nolla:20050912191244j:image:w280

いたのは猫さんとちょっと病気っぽいおにいさん!?

はたして、猫とはげさんとクレノラのたびはどうなってしまうのでしょうか!

ぱくぱくとNamedを食べた後、ネク城リターンズでもいこう、というはなしになって、ギルドのねしちゃんを呼び出しピピーーーーーー。ねしちゃんのアクセスをとりにラヴァにむかいました。通りがかりにエピックを食べ食べ・・・ すると、、、

f:id:nolla:20050912193118j:image:w280

鉄の箱きたあぁぁぁー。

中身はなんと、、

f:id:nolla:20050912193037j:image

素敵なフェイブルヘビー手きたあぁぁーーー。LOOTで勝って、いただいてまいりました。こんないいことあっていいんでしょうか。(TTエーン

そして、メンバーをあつめて、ネク城に向かう途中また事件はおきました。

f:id:nolla:20050912191925j:image:w280

なんで落ちてンのこの人?  

(病気ぽいお兄さん。しかも、このときだけで2回落ちてたデスヨ)


いよいよネク城リターンズ潜入!

気を取り直して、さぁネク城侵攻!!すごいよ変な敵ばっかりだよー

f:id:nolla:20050912192136j:image:w280

なにこのでっかいノミ?

f:id:nolla:20050912192242j:image:w280

なにすわってんのこの敵? やる気アンの??!

f:id:nolla:20050912192342j:image:w280

クモとか超でかいよ~ ><。。


お姉さんたちの部屋に家宅侵入

そして、リターンズにもある姉妹の部屋。

しかし、部屋に入るとあるドラマが始まるのです・・。

f:id:nolla:20050912193205j:image

「どうしてまた戻ってきたの?これを知ったらお父様はきっとお怒りになるわ。」

「問答無用!」

そしてそのあとなんでかデカデカ骸骨があぁぁぁ・・・

f:id:nolla:20050912192419j:image

f:id:nolla:20050913110104j:image

でかすぎだああーーーーーーーーーー。(ちょっとかっこいい写真とれたキガスル♪)

f:id:nolla:20050913110245j:image:w280

そしてロードは強かった・・・。

絶対またリベンジしてやるぅぅぅ(`´X) 

今日は野良だったのに、すごく楽しいグループでした。みなさん、ありがとう~♪ また、ぜひご一緒してくださいね~。

 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/102-2a953351
    この記事へのトラックバック



