
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんのおさんぽ 2 -生後5ヶ月と11日-

2009年09月28日

おさんぽいこはーと

P1040893.jpg




近所に住むまーくん
1歳くらいのしーずーくん

窓からいつも外を見てる

P1040898.jpg




3mくらいまで近づくと
わんわんっ

P1040899.jpg

1匹でお留守番してるときは吠えないし
お外で会うと吠えないから
窓を開けてーって意味なのかな?





得意な信号待ち
上から見るとやっぱりあかちゃん

P1040910.jpg







遊歩道の終点は川沿いの散歩道

ガードレールの右が道です
川には普通入れないようになっています

P1040925(1).jpg




P1040926(1).jpg




ところどころに秋のお花

P1040928(1).jpg



P1040929(1)(1).jpg






家、一軒分くらいのスペースに
お地蔵さんの小さな社があり、そして彼岸花が・・

P1040930(1).jpg





途中で犬くんと出会うのですが
遊びたいやーたんはひっぱりくんになります

P1040915(1).jpg




勢いがよすぎて
なかなか仲良しができません汗

P1040931(1)(1).jpg






にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

応援クリック、どうもありがとです!
30位キープしてます、スゴイ!きゃー






今日も楽しかったねにこ

P1040887.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. のん | URL | -

    わぁ!もうすっかり秋ですね~
    やーたんお散歩大好きなんですね♪
    とっても良いお顔でかわいいです(*´∀`*)

    ←いいなぁ~歩きながらのアイコンタクト。
    ぷりんはまだ出来ないので憧れます!
    これができたらもっとお散歩が楽しくなりそうですね♪

  2. ともっちゅ | URL | -

    お久し振りでーす。
    やーたん、相変わらず可愛いね。
    あっという間にニョキニョキとマズルが長くなって、手足もニョキニョキ。
    でもまだまだあどけない感じ。
    まぁー、やーたん画像を見た後にレオンを見ると!!
    オッサン全開な様子にビックリ。

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >のんちゃん
    おさんぽだいすきだよー だいすきすぎだーw
    たまにはおやすみしたくなるよ~
    のんちゃんの家みたいにドックランみたいな広いお庭があったら
    もうすこしさぼれるんだけど・・!w

    歩きながらのアイコンタクト+ツケは今はまだうまうまを見てるだけだし、
    すぐに視線が戻っちゃうデス
    集中も続かないからそれほど回数もできないし難しいですねえ・・
    他の方の動画を見て真似してやってるだけなので
    来週、訓練の先生が来たらダメダシくらっちゃうかもしれん・・

    でも大きい犬くんだからどうせしつけは必要だし、
    ちゃんと習って将来CD1とか2とかに挑戦できたらいいなーって思うけど
    難しいのかなぁ・・
    さっぱりわかんないけど、何を言ってるんですかって思われそうで
    訓練の先生には聞けずにいます・・

    >ともっちゅサン
    更新さぼりすぎダー お帰りなさいw

    ニョキニョキだよー すごいよー ほんとに一気に大きくなるね びっくりだよ
    寂しいけど頼もしくなってくれるのはうれしいかもだ
    そのうちきっと立派なおっさんになってくれると思います フフ

  4. オペラママ | URL | -

    やーたん、ちゃんと信号待ちでお座りできるのね。
    あんなあいくるしいお顔で信号待ちしてたら
    車もみんな道を譲ってくれるでしょう。
    いや、赤信号もいそいで青になるくらい可愛い・・。

    お顔がだんだんおとな顔になるときですね。
    オペラさんもどんだけマズルが伸びるんだと思って眺めてましたが
    伸び過ぎました(笑)。
    でも、やーたんはきっとほどほどで止まりますよ!(なんのこっちゃ)

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ほ、ほめすぎです、ありがとうございます^^やーたんは体がけっこう大きい(今21kgくらいです)のになんで仔犬ってばれちゃうんだろうと思っていたら、マズルの長さでみなさん判断してるんですね、やっと謎が解けました

    オペラさん、旅行楽しそうでした、ママの報告BLOGもとってもおもしろかったです
    オペラママさんと一緒に正面玄関で笑っている写真、すごく幸せそうでかわいいいいいぃ^^パパと一緒の写真もとってもうれしそうです、箱入り娘さんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1010-d658a42c
この記事へのトラックバック



