
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんのおさんぽ -生後5ヶ月と11日-

2009年09月27日

おさんぽだー
わーい

P1040901(1).jpg






リードを持つほうになりたい
はたらきものやーたん

P1040895(1).jpg


P1040894(1).jpg






朝の7時
角を曲がると朝日が

P1040903(1).jpg






信号待ちのやーたん
かわいいぃぃ・・ハート

P1040911(1)(1).jpg






車の通らない遊歩道
ツケ、とスワレの練習ゾーン

P1040918(1).jpg






アイコンタクトしながら
左側を歩かせる、ツケ

P1040919(1).jpg






左側のヒールポジションで
座らせるスワレ

P1040920(1).jpg

おいしいものの助けを借りて
どうにかこうにか形になってきたよー

鳥のササミを蒸したものが人気で
1回に50gくらい準備しています






いーたんは人間のベンチのあるところで
ひとやすみのお誘いをしてくれるみたいだけど

やーたんは下水のあみあみで休むことが多いです
冷たいからきもちいいみたい

P1040940.jpg






たのしかった?

P1040943.jpg


P1040948.jpg






にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

応援クリック、どうもありがとです!きゃー




これは白い彼岸花
白があるなんて知りませんでした

P1040927(2).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    やーたん!ほ~んとかわええなぁ。
    散歩が嬉しくて嬉しくてたまらないってお顔に書いてあるね。
    やーたんの休憩場所はあみあみかぁ。
    いーたんはベンチ風(いーたん基準)専門でふ。
    いぬくんとアイコンタクトできると嬉しいよね!
    しかもそのお顔が笑ってた日にぁもう、たまりませんな。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    おさんぽ大好きです 最初の道はうれしすぎてお散歩になりません(笑
    でもリードをくわえてくれると手をつないでお散歩してる感じになって結構好きです

    最初は毎日コースを変えて・・とか思っていましたが気に入ったコースが決まると
    ついつい他には行かなくなってしまいますね
    アイコンタクトはうれしいですねぇ・・いまだにウマウマ頼りなのが情けないですが信号待ちで上を向いて待っててくれるとほわぁってなっちゃいます

  3. JUN | URL | dRUOK/vg

    アップの写真なんか、JUNの子供のころそっくりですね。
    でも、こんなにきれいなお顔だったかな(笑)

    あの頃が懐かしくさえ思います。

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    に、似てます!すごい似てるぅぅ・・
    この日(http://jun2636.exblog.jp/3813941/)のお座りの感じとか、この日(http://jun2636.exblog.jp/3822828/)の川でのレトリーブの様子とか、誰かが通る道を見てるのが好きとか・・びっくりしました!
    最近のお店でのみんなに囲まれたおだやかで賢いJUNくん、やーたんもそんなふうになってくれるかもってすごくうれしくなりました、ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1009-8d0dbc28
この記事へのトラックバック



