スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

美人さんとかけっこ -生後5ヶ月と10日-

2009年09月26日

朝、7時くらいだったけど
他のわんちゃんもいたよー

黒くてきれーい・・

P1040826.jpg




美人ゴールデンさんは
静かにやってきたと思ったらお腹をみせてくれたよー

P1040841(1).jpg




やーたんもご挨拶

P1040842.jpg





遊んで遊んでー

P1040844.jpg




そのあとすごいスピードでおいかけっこ開始

美人さんは全然吠えないし怒らない
静かに走る かっこいぃ・・



しっぽの違いがすごくおもしろいよー
揺れる綺麗なしっぽとぶたさんみたいなびゅんびゅんしっぽ!

上手にお相手してくれて華麗に去っていきました
やーたんもいつかいたずらな小さな子をこんな風に相手してあげれるようになってほしいな





いいないいな、
こんな素敵な関係いいな・・

P1040848.jpg

この美人ゴールデンさんには夏にも会いました

そのときお腹がひどくかぶれていて
とても暑い日でお水に入りたいのに水辺で我慢してたんだ

すっかり直ってよかった
元気に遊べるようになってよかったね





にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

応援クリック励みになります♪
どうもありがとです!きゃー




小川の岩場に咲いていた
小さくて青いお花です

P1040883.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. のん | URL | xU9epSro

    またまた、のんです。笑
    美人ゴールデンさんステキですね~v-238
    こんな美人さんと遊んでやーたん今日は大満足ですね♪
    美人ゴルさんと飼い主さんの写真絵になりますね~v-352
    やーたんなら将来すてきな紳士ゴルまちがいなしですi-190

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    たくさんコメントいただけてうれしいです(笑

    うんうん、本当に素敵でした、違う犬種みたいですよね
    最初の登場、ノーリードで静かに近づいてきて控えめにお腹をみせてくれたんですよ
    ちょっと感動しちゃうくらいの優雅な仕草でした
    お腹の傷はすごく広くて服を着ていても見えてしまうほどのもので、夏はとても痛々しかったのです
    今はすっかり直って美しい長い毛並みが風に揺れてそれはそれはかっこよかったです

    ぷりんちゃんもきっと素敵なレディになっちゃいますね
    パピーぽくなくなること寂しいけど、素敵な大人になってくれるのもまた楽しみです^^

  3. イナシ | URL | JalddpaA

    スヨンも女の人だとお腹見せますよ。
    ただし思い切り激しいです(笑)
    やーたんももう少しするとガンガン走るようになるのかな?

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    はげしそうです!きっと切れがいいですよね
    ダダダーってはしってきてぴたってとまってくるってひっくりかえってバタバタバタ!ってしそうです

    ガンガン走るやーたん、あんまりみたことなくて、動画のやーたんが今までで最速デス・・
    重たそうだし足がまだ不安定だから今はそれほどスピード出さないでもらってもいいかもしれません
    スヨンちゃん訓練がんばってください^^
    やーたんも最近、脚側歩行、独学でやり始めてみましたよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1006-af64a4e1
この記事へのトラックバック



