
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おねぼけやーたん動画 -生後5ヶ月-

2009年09月25日

今日はおねぼけやーたん特集

寝ぼけてる素の顔はまさにハニワくん!
個人的にはとても好きですはーと





そっちにいきたいよぅの巻



ドアに近いほど、ぴしっとしてるほど開きやすいって思ってマス
それ以上近づくと見えなくなるよーw







目がしぱしぱしちゃうよぅの巻



無理やり起こしてゴメンナサイ‥
昔からがんばって無理してるときは目がぴくっぴくってなります








犬ブログランキング

応援クリックうれしいです、30位台キープしてます、ムフフ
みなさんありがとです!きゃー


誕生日が3日違いのやーたんの嫁を紹介シマス
ありえないくらいかわいいぷりんたん

p1010326_p.jpg

p1030755_p.jpg

同じアングルで写真撮ってくれたんだよー
うれしくて写真強奪してきちゃった!(ゴメンネ

上がぷりんたんで下がやーたん
やーたんは「女装したぷりんたんのそっくりさん」っていう感じ、ダヨネw







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. のん | URL | xU9epSro

    きゃ!おねぼけやーたん可愛すぎますe-266
    やーたんのハニワ顔わたしも大好きです~v-238
    思わずぎゅーっとしたくなりましたv-398

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    エヘヘ ありがとう♪
    よくわかんないけどがんばってがまんしちゃうとこ、すごくすきです^^
    何も教えてないのに小さいころからこんな風で・・
    人間も見習わなくちゃなぁっていつも思います

    Photo-Funia、おもしろいよー
    そっちもよかったら真似っこしてみてね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1004-77b2de10
この記事へのトラックバック



