
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

小春日和

2011年01月15日

お久しぶりです!
年が明けて半月すぎちゃった

どうぞ今年もよろしくおねがいします!




やーたんはこんな寒いのに・・
やっぱり窓を開けて外を見るのが好きで。

でも飽きるとこっちをじーっと見たりして。

110107_104850.jpg





それで、そのまま
寝ちゃったりして・・

110102_112000.jpg

4月になったら2歳です、早いものです。





やーたんにも、ここにきてくださってる皆さんにも
そして皆さんの可愛い仔たちにも

穏やかで素敵な1年が訪れますように・・

更新はだいぶのんびりになってしまうと思います・・申し訳ありません。
もしよろしければ今年もたまに遊びにいらしてください、よろしくおねがいします。





BLOGの文字はでこ文字っていいます。
美由紀さんのBLOGで初めて知りました、世の中どんどん便利になるねぇ・・
あんまり可愛いからBLOG引っ越しちゃおうかと思ったけど
FC2でも簡単に反映できちゃったんだよー、びっくり!

これはゆる字です、ちょっと読みにくいかな・・
でもなんか面白くて更新が少しだけ進む、かも、シレナイ、



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ゆきもどき

2011年01月17日

今日はね

少し早い時間に
散歩に連れてってもらえたんだ





そしたらなんか
地面がいつもと違ってたあ

P1180933.jpg





人間って
吼えてあげないと

なかなかボール
投げないんだよね

P1180956.jpg





あっ 投げたっ
とととと、とってくる!

P1180943.jpg





シュタタタタ

P1180949.jpg





はーい、おまたせー

P1180938.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ぐりちゃんとの決戦

2011年01月23日

なにかが近づいて
くるかんじ・・・

P1190013.jpg





見えてきたぞ・・あれは・・

P1190015.jpg






ぐーりちゃーん だああ・・・
ちょれー!

P1190001.jpg


P1190002.jpg


P1190003.jpg









お、おみず、おみず・・・

P1190037.jpg



ひゃぁ・・冷たーい

P1190034.jpg








戻ってきたよー

P1190025.jpg



ぐりちゃん、元気すぎだよね
6歳なんてうそだぁ・・

P1190084.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



