
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

帰り道

2010年12月01日

(前回の続きです、ほんとです




やーたんの特技!

P1180794.jpg





どんだけ
ビショビショのぐちゃぐちゃになっても

P1180800.jpg



P1180803.jpg



P1180796.jpg





帰ってるあいだに
いつのまにか

P1180844.jpg





いつもの美少年に
へんしーん!

P1180824.jpg





帰り道にある100円ショップで
大好きなボールをいっぱい買い込んで

P1180816.jpg





さぁ、おうちまでもうひとがんばり
休みながら帰るでありますよ










ボールを遠くに飛ばしたくて
チャキット というボール・ランチャーを買ってみました

すごく遠くまで勢いよく飛んで気持ちがいいです

ボール投げるの楽になるかなって思ったら
逆に面白くて投げすぎて次の日ちょっと腕が痛かったです(笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

カーテンベール

2010年12月07日

人間には肌寒い季節になってきましたが
犬はみんな生き生きとしていますね。

もうすぐ冬至が来て
それを越せばまた少しずつ日も長くなるから
迫りくる日陰の猛威もゆるくなってくれる・・かな・・

やーたんは河原までの長距離トレーニングの日と
近所をクンクン散歩する日と交互にしています。

やはり河原まで行くと相当疲れるようで・・毎日はやりすぎでした(汗







机の横で
控えるやーたん

P1180430.jpg






ベールみたいです
お似合いですよ

P1180433.jpg






風が吹いてきて
顔にかかっちゃいました

困っているのもいとおかし

P1180437.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ぽかぽかイブ

2010年12月25日

クリスマスイブの24日も

やーたん地方は
ぽかぽか陽気

P1180852.jpg







みかん山では
あいかわらずの大冒険

101222_135823.jpg



101222_135607.jpg






コンクリの上に登っちゃって
どんどん降りれなくなっちゃって

101222_140517.jpg





どんどん先の藪を抜けて
自分で階段見つけて降りてきた・・!

101222_140603.jpg





楽しそうだなあ...
くるりんしっぽ

101222_135458.jpg

楽しいなあ...








今年は
犬と一緒に食べれるケーキを
予約したのに

あんまりおいしそうだったので
おすそ分け、もらえなかった...

P1180868.jpg







おなかいっぱいに
なったみたい

P1180883.jpg

むふふ...




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

四コマ風 「ご主人ごはんをくださいな」

2010年12月30日



犬さん(ゴールデン)と猫さんのほのぼの動画。
シリーズになってます。

こちら









それから、Pochiの福箱 というのを買ってみました^^
(まだ売り切れじゃないみたいです)

犬ごはんのトッピング類が多く入った竹、当たりつきの福箱です。
つい誘惑にかられてこっそり開けてみたら、当たり・・・でした わーい^^
なんかいいことがありそうな気がしました!

いろいろポチっとしちゃうタイプなんだけど、今回のはすごく満足です。
おいしそうなレトルトパックがいっぱい入ってました^^
ためしにひとつ、カンガルーのお肉のレトルトをあげてみたけど、すごくおいしそうだったよ!

手作りごはんはどうしても単調になってしまうし、たまに面倒なときがあるから
たまにこれを使って変化をつけてあげようと思います。

福箱といっても、中身は決まっていてリストになっているので
確認してからポチっとしてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



