
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

連絡

2010年08月09日

ログインサーバーがアレなことになってしまって戻れません(TT
セラに集まってくれた方々、申し訳ないです・・
全員夕飯に突撃ぃーっ てことで・・また次の機会にお願いします。

ここしか連絡手段思いつかなかったです、気付いてくれますように!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

煙嵐(えんらん)

2010年08月12日

朝、6時半のいつもの河原

山にかかった靄(もや)のことを
煙嵐(えんらん)といったりするそうです

P1160719.jpg

朝しか見られない
気持ちのいい光景でした






もうすぐ着くよ・・・!

P1160726.jpg









いつもいく安倍川は下流のほうなのですが
とても広い河川敷で毎日水の流れが変わっています

新しい砂場が出来ていたり
新しい支流ができていたり

大雨の後などは本流とずれたところに淵などができて
広い広いプールになっていたりします

テクテク歩いて泳いで走ってゴロスリして・・









同じ場所で同じことばっかりなのに
大満足の顔

P1160747.jpg








やーたん、1歳と4ヵ月

ちょっと痩せたなーって思ったのに
獣医さんのところで計ってもらったら
ご飯前なのに27.2kgありました

ずいぶんゴージャス犬になってきたような・・!

P1160792.jpg

散歩の途中でたまに
豪邸のエントランスでこっそり休憩するんですが
あまりに似合っていて軽く嫉妬

ごめんよ、豪邸の方がお前には似合うけど
運命だから受け入れておくれ・・




お久しぶりです!
あちこちでお叱りを受けつつ絶賛放置ちゅぅ;

やーたんはいつもかわいくて
悩みも特になくて
いったい何を書けというのっ てなってます

遊びにきてくださってる方々、申し訳ありません・・
閉鎖はしないので思い出したころにまた遊びに来てください
更新されている、かもしれません(TT





他にちょっと書きたかったこと





友達に「大きく振りかぶって」を教えたら
モモカン(巨乳の姉御肌)にやられたようで大騒ぎ

なので同じ属性のバルサがきっと好きだろうと思って
「精霊の守り人」教えてあげたんだけど・・

次に話したとき「DVD買う?買うよね?!すごくお得なセットだよ、俺予約した」といってた
夏にぴったりな上質アニメではあるけど・・そこまでイッチャうのか!?w




夏になると見たくなる上質アニメ

・大きく振りかぶって
・精霊の守り人
・蟲師
・夏目友人帳

後ろ三つは不思議系でジンワリ成分入り
見たことない人は人生ちょっと損してると思う!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ヲタ気質

2010年08月13日

ごはんを食べようとすると

P1160753.jpg





うれしそうに近づいて

P1160751.jpg





もぐりこんで...

P1160754.jpg


最近、片手においしいものをしのばせて
ハイドッチ!と選んでもらう遊びをしています

大喜びでコッチ!と選ぶのがかわいいです
たまに外れたときのガッカリはもっとかわいいです









満足すると
ソファの傍らで一休み

P1160763.jpg

飼い主に忠実な犬、のようですが
おいしいものに忠実なのです

おいしいものの気配があれば
3時間でも余裕で待ちます・・・もしやヲタっこ!?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

だってわくわくしちゃうんだもん

2010年08月14日

これから河原なの

P1160807.jpg






おしっこもしたし

P1160809.jpg






みんなはやくこないかなー

P1160814.jpg






おくるまでいきますよー

P1160820.jpg









しっぽがずっと秋田犬っぽくなっちゃった

でもこんな素敵な場所に行けちゃうんじゃ
しょうがないよね

P1160832(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Raidのあとのやーたんちゃんは。

2010年08月17日

夜中の12時すぎの
やーたんちゃんは

こーんな感じにおいしそうになっちゃってますので...

P1160895.jpg

いつもならガバーっと襲って
首のあたりのモフモフを顔で堪能しつつ
あちこちナデナデサワサワだけど







ちょっと写真を撮ってあげよう、




眠いよー フワー

P1160908.jpg



ペロリン

P1160909.jpg



Zzz...

P1160910.jpg









お、おやすみ

P1160907.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



