
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

侵入者がっ

2010年02月04日

2月1日未明
やーたん部屋に侵入者あり

P1110675.jpg

光が開通することになったらしいので
工事のお兄さんたちががんばっています

さっぱりわからないので
手間取っていましたすいません‥





このお方も興味津々でのぞいています
基本働く人を観察するのが好きです

P1110677.jpg

かわいくてつい
近寄っちゃいました





わわあ、そんな
穢れのないハニワ顔で見ないで

おかしい、画面がにじんで見える
(心の綺麗な人にははっきり見えるらしい)

P1110679.jpg





それでもしばらく
観察して

P1110684.jpg





飽きたのか
寝ちゃいました

P1110688.jpg





そばに座ってたら
くっついてきて寝たよ!風な写真。

P1110697.jpg

寝てる間にちょいちょいっと‥




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Magoさんにイラストを描いていただきましたッ

2010年02月05日

EQ2の絵描きさんで有名なMagoさん
イラストを描いていただける超レア本を入手!

こないだ撮影していただいて
とうとうイラストが届きました

これです!

fllau.gif

キョワァァァァァ
素敵すぎうれしすぎ

ニヤニヤして何度も見ちゃいます
Magoさん、本当にありがとです

いいなぁ‥

誰かをこんなに幸せにできちゃう能力ってすごい
憧れちゃうなぁ







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

椅子の下

2010年02月05日

本日も椅子の下で
すっかりくつろぐやーたんさん

あごを置くのにちょうどいいですか
そうですか

P1110717.jpg

椅子に座ったまま
伸びをして背中経由で撮ったら
逆さになりました




踏んだら
まじでごめん‥






後ろ足がだいぶ立派になってきました

でもまだ筋力が足りないのか足が遅くて
河原の仔たちにおいつけません

P1110728.jpg





でもいいのだ

P1110734.jpg





少しずつ

P1110750.jpg





のんびりいこう

P1110746.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

光の川

2010年02月07日

今日もてくてく河原まで歩いていきました
人のいない川沿いをのんびり歩くのが好きです

風さえ‥普通なら‥

今日の風は本当に冷たくて強くて
小学生のとき風の吹かないところを探して
みんなで潜り込んだことを思い出しました

河原には隠れるところもなく
修行かなにかかと思いました



しかしこのお方は今日も上機嫌
くるりんしっぽでワクワクです






寒いけどとてもいいお天気

角度によっては川に光があふれて
キラキラと本当に綺麗

P1110774.jpg





犬的にも気になるのかな
何かが浮かんでると思ってるのかな

P1110775.jpg





あっ

P1110776.jpg





泳いだ‥

P1110780.jpg





いきなりでびっくりしたけど

P1110782.jpg





本人は涼しい顔で上陸

P1110783.jpg





自然に水を切って

P1110784.jpg


P1110785.jpg


P1110787.jpg





戻ってきました

P1110792.jpg


P1110793.jpg





楽しかったようです

P1110795.jpg





写真なんて撮ってないで
あっちいこ、の顔

P1110800.jpg


今日は風が冷たかったので
全身が濡れたら寒そうだなーって思ってました

自分でもわかったのか
アンダーコートまで濡らす前に帰ってきました
えらいぞ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

かけっこ

2010年02月07日

富士がすっかり雪景色

エスパルス系のチームの子供たちでしょうか
グラウンドではサッカーの試合中でした

P1110815.jpg




陸でたくさん走って多少コートが乾いたころ
ゴールデンのだいちゃんと遭遇

さすがゴールデンです
お互い相手の飼い主さんに夢中

P1110816.jpg




ぴんと伸びたしっぽの毛が綺麗なこと!

くるりんしっぽも好きだけど
こんな風になってくれてもいいな

P1110822.jpg


P1110825.jpg


P1110827.jpg




だいちゃんと遊んでいるあいだに
ラブのゆめちゃんとゴルのダフィちゃんが仲良く登場

P1110857.jpg


P1110859.jpg





挨拶などしていたら、急にかけっこが始まりました!

やーたんが参加のかけっこはとてもレア
夢中で動画を撮りました

一番外側をがんばって走ってるのがやーたん
リードが付いたままでごめん‥



がんばってるとこみると
なんだかちょっと泣きそうに!






満足したのか疲れたのか
ひとりはじっこでボールがじがじ

P1110863.jpg





ダフィちゃんが遊びに来てくれたので
お腹を出して誘ってみたものの

P1110865.jpg


P1110866.jpg


P1110867.jpg





さみしく置いていかれる
草食系なのでした

P1110868.jpg





社交タイマーは3分くらい

だいたいの状況がつかめたら
あらたな何かを求めてどこかに行きたいみたい

P1110894.jpg

のんびりマイペースなとこ、大好き
いつも着いてきてっていってくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



