
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ちょっとみかんのお山に

2010年01月25日

とてもいいお天気だったので
家から10分のみかんの山に行きました

ここはちゃんと舗装されていて
遠足がてら歩く人とたまにすれ違います

kako-Mrxs2BDlbDqKANyK.jpg





とはいえ、ほとんど人がいないので

遠くに人影が見えるまでは
テクテク、フリーダムなやーたん

kako-O5bkXf83YJbsXC0v.jpg





犬だけどスキップしてるみたいで
後ろから見てるとすごくうれしくなります



最近は呼び戻しの必要がありません

足を止めると立ち止まり、
後ろを向けば確実に戻ってきます
すごく‥いい仔だと思います





とても気持ちのいい日で
富士山が綺麗に見えました

kako-tOJNxCzWKjnjMTCG.jpg





町の向こう側に下っていくと
道が竹林に囲まれていました

kako-qoeq51LWHwSW0oNI.jpg





見上げると
竹の黒いシルエットの向こうに
澄んだ青い空と白い雲

kako-bUjHZmvrGHXabZPJ.jpg





そして
足元を見てみると

kako-vc1eHfCewrRyJSd1.jpg





こんな

kako-8C1OC8pGGk3jUrMv.jpg





極上の笑顔

kako-bnl77aqz4vvd8t0w.jpg


幸せだと人間も自然にスキップになるよね
ちょっと恥ずかしいけど





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



