
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

EQ2の床屋さん

2010年01月21日

床屋さんに行ってみたら
仕組みが変わっててびっくりした!

床屋さんはケイノスなら
北ケイノスの宝石屋さんの2階にいる
イケメンおにいちゃんから首を買うんだけど

1_20100121105620.jpg




首を右クリックで使うとこんなウインドウが
でるようになっていました

2_20100121105619.jpg

そして注意点ががが!

ウインドウでカスタマイズしてOKを押しても
/hide になっていると反映されませんっ
必ず変身OFFにしてから床屋さんに行きましょう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

サバイバル散歩

2010年01月21日

からっとしていて虫がいない冬!
これは夏にはできないサバイバルのチャンス!

ということで
サバイバル散歩に凝っています






散歩のスタートは
控えめに

kako-GZua8zj3m8hWXZlH.jpg





家から30分ほどの
今季一番の難所に立ち向かいます

kako-w95onOWB8JdsYcop.jpg

侵入口を上から写しました
先に見えるのがアスファルトの細い道

「旧道」という木の看板のすぐ横に
この道を発見し潜り込んでみました






大きな期待で
しっぽはくるくると巻きあがる

kako-m2ycfEN4dLIYqJYv.jpg






新しい匂いに
俄然はりきるやーたん

kako-q0D0bHB4XHjFnvbh.jpg





みかんトロッコのレールに沿って
歩いていきます

kako-0xTMiaVf1Crwhs12.jpg





おかしい、けっこうなサバイバーだったのに
写真だとのんびり系になってる気が‥

動画なら少しは伝わるだろうか



滑り落ちそうになるので
木の棒を杖にしようとすると

大急ぎで走ってきて奪い取り
得意気にレトリーブする犬がいるので
必然的に杖なしです






ようやくレールの終着点に到着
ひらけていて眺めがとてもよかったです

旧道を歩くつもりがみかん山だったようです

kako-2eozXmTbdMDQV9cd.jpg








首にいろいろ付けて
とてもうれしそうなこのお方

kako-6uQBJbq5UFE4MhiD.jpg

誰もいない山のお散歩

気兼ねなく歩けるけど怪我などしたら怖いですね
携帯を忘れないようにしようと思います





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



