
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

草食系、海の遊び方

2010年01月18日

お久しぶりです

やーたんは元気です
ご心配おかけしてすいません
暖かいお言葉ありがとうございます

拾い食い注意報発令中なので
散歩に塩を持ち歩こうと思います

じ~なさんによると
吐かせるときに使うものだったらしいです
効果すごすぎました(詳細は自粛






週末、海に行きました

いつもはすごいどんくさいのに
波が来ると身軽風によけるやーたん
(PCで見るとひゃっとなります

PhotoFunia-20411a6.gif




肉球は死守したいみたいです
しっぽが見事にぺたってます






その後も波の方に石を投げて誘いましたが
どうも波と遊ぶ気はあまりないようでした

むかってこられると引くタイプ
犬界の草食系代表
(好きな食べ物は魚と野菜のスープ

kako-3QPJyCqCLm0ddtrS.jpg






というわけで、河口付近に移動
波もなくなかなかな深さ

kako-QNIZGCRviRjie1Sz.jpg






せっかく海にきたのに
波を避けてお届けごっこを満喫

PhotoFunia-2043d40.gif








塩が付かなかったしちょっとラッキと
思ったのも束の間

帰り際、大好きスポットを発見し
全身すごいことに‥










河口に戻って体の砂だけは落としましたが
大好きスポットを侮ってはいけない

軽くめまいがする匂いを
しっかり耳の後ろに付けていました

kako-1dQHpQIRuWNj2Gqu.jpg

犬ってほんと、くさいのがお好きですよね

しかし更なる悪夢が
このあと待ち受けていようとは
このときは知る由も(ry






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



