
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

謹賀新年

2010年01月01日

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

おやバカなことばっかりの
こんなBLOGに遊びに来ていただいて
一緒に成長を見守っていただいて
とても嬉しかったです
ありがとうございました

kako-7vMkq9xJvs5pqFmM.jpg

この小さくて遠慮がちな愛らしい存在が
たくさんのことを教えてくれました

犬はかつて人間に友情や愛情など
「人間性」といわれているものを教えてくれた種族なのだと
アボリジニの言い伝えにあるそうです

一緒に暮らしてみると本当にそう思います



自分は昔から優しい人に憧れるけど
どうしたらそうなれるのかさっぱりわからず
それが悩みの種でした

優しさ、思いやり、多くを求めないこと、
全部犬が教えてくれます

身近にこんな素晴らしいお手本がいて
一緒に暮らしてくれるってなんて素晴らしいことなんだろうって
本当に思います



BLOGを読んでいる犬が苦手な方、
苦手だけどどこかで飼ってみたい気持ちがあるなら
ぜひぜひ迎えてみてください

自分もそうだったので‥

そして勇気を出してみて
こんないいことがあったのかって
人生損してたーって思ったので‥

新年早々、熱く語ってしまいました!



今年もどうぞよろしくおねがいします!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お祭りファーアシーズ

2010年01月02日

1/1 17時から始まった新しいファーシーズのイベントで
見かけ装備がいっぱい増えていたよ!

色違いの胴着やドレスがいっぱい
胴着はテンポラリーなのでログアウトで消えてしまうけど
ドレスは消えないものも売っていたよー





ドレスは金、黒、赤、緑、青がありました
自分はおめでたく金色デス

1_20100102123313.jpg

フロストフェルの生産のくじで当たらなくて
ブローカーで買ったマントと
SCで現金500円で買ったフィリオナヴィーのティアラで
ギラギラ系だよ!





ドレスのほかにもたくさんの
ケレティン風味の家具がありますよ

3_20100102124250.jpg


4_20100102124249.jpg





購入するためにはこのトロルさんから
タスクを受けてトークンをもらいます

2_20100102123949.jpg

場所はグレーター・フェイダークのグリーンノール
/loc 576 44 18

上から3番目のデリバリーを何回かやりました

トロルにクエをもらう
シンの港でお話
足元の荷物を調べてゲット
トロルに戻って報告


生産FACがある人は小屋の中でマーラ帰還オーブを買うと
GFから一気にマーラに来れるかららくちんデス

マーラからGFはSSのじゅうたんから行くと近いデス


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

もうすぐごはん

2010年01月02日

最近ちょっとお腹が緩めのやーたん

ごはん控えめなのでいつもよりさらに真剣な
もうすぐごはん時間です
(今日の写真はクリックで大きくなります)





そんな目で見つめられると
タラ、サービスしちゃうじゃないですか

P1100588.jpg




P1100608.jpg






最近はお魚関係、鶏肉関係、トマト、白菜、
ごはん、葉っぱを煮込んでます

P1100594.jpg




今日もぺろりだね!

P1100605.jpg

ちょっと大人になった
もうすぐごはん、でした!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

初めての

2010年01月04日

2010年の幕開け

お待たせしました
さぁいこうか

kako-Y3exUdQpMkiUOzIK.jpg





ついた直後は嬉しくて

早く走りたくて
ボールを投げてもらいたくて

kako-pxzZQlTKREi1RLyX.jpg





あああ、
またはみでてるよ!

そんな演出は
いらないから!w

kako-IuVYzgQVqYXnDdLA.jpg






3回くらいボールを取って来たら
おなかがいい具合に動いてこの体勢に

ある意味真剣勝負、男前すぎ!

kako-H3VbjwO9zDB5JsNf.jpg






ボールをポトっと落とす場所が絶妙で
いつのまにか茂みに近づいている不思議

そうですか次は探索ですか

kako-D4kBLU1zYzjcV6Nc.jpg






楽しそうに忙しそうに

こじんまりと
かいだり

kako-Q6wXg8fTAXVsL1vB.jpg





ピーンと伸びて
かいだり

kako-tKVxnYJycDdM63lq.jpg





お、近い!

kako-LNz4CV9Td4IzwPcf.jpg


kako-AlnL5jko04Cx6tsd.jpg





やったね!

kako-Fe2ymR1dz8ZSjQjZ.jpg









振袖の仔を発見!
いかにもお正月ですねぇ‥

kako-UYB1eMYreewgqxBX.jpg


ちょっと緩かったお腹ですがすっかりバッチリにッ
ご心配やアドバイス、ありがとうございました

どうも風花が舞うような寒い日が続き
軽く風邪をひいていたようです

体重のほうも大分軽くなって走りやすそうです
今日は食欲も旺盛で1日で4回食べました

みなさんもどうぞご自愛ください







続きは「みんなの水族館ネタ」



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

特捜隊 -2010-

2010年01月05日

ボール特捜隊やーたんの
運命の瞬間をとらえたッ

P1100182.jpg






復習も忘れない

P1100475(1).jpg






動いているボールも
お手のもの

P1100182.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



