
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

大人だし

2009年05月01日

ギルドのドルイドリングに草が生えていたよ

草ぼーぼーだー
大人だしー

みたいな会話が何度も繰り返されていた。
みんなベタすぎw

c1








で、またさらにボーボーになったとか、
ギルチャで騒いでる人がいて見に行ってみた。
ドルイドリングではなかったけど、すごかった・・

いっぱい生えてきてよかったね

c2



でもちょっと目を離したら、
さらにすごいことになってたw

c3








昨日のレイド。

ヒーラーが7人もいた、うひぃ。
2倍以上です、どうしよう・・暇です!w

c4

でもそれくらぃじゃないと新しいところの挑戦は難しそうだから、
みんなは大喜びぽかった、よかった!



それにしてもいまだにWDNさんの席が埋まりません。

MTGrpは最近、TMP DFLがデフォ。
あとWDNさんがいてくれたら、
MT維持的にはあともう1段階上に行ける気がするんだけどな・・

Raid大好きWDNさんどこですか!
レイドの時間ですよ!
そろそろイキーシャ倒したいんですよ、早く出てきてくださぃ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

せかせか

2009年05月02日

ごりえるちゃんにピンクツインテールの作り方を教えてあげた、
すごく喜んでた

ピンクとかハートとか大好きだしね。

2009y05m02d_192916843.jpg


でもやっぱさ、そんなときはさ、
からかっちゃうよね。

2009y05m02d_192913078.jpg





キャー、出たー
ヤンキーゴリえるー

d1_20090502192546.jpg




しかも、久しぶりに会ったけどやっぱり、
SS撮ってる3秒の間に画面の端っこに移動してるのであった。

まって、はこっちのセリフだよw

d2_20090502191900.jpg






そのあとAvatarがちょうどわいていたから見学にいった。
あのAvatarまじで強くなってるんだ。

2009y05m02d_190249953.jpg

「こないだ開幕1秒で強力DOTカースが付いて、
同時に特大KBが来て上空に飛ばされて、
着地するまでに死んでたんだよー」っていう話をしていたら・・

2009y05m02d_190343984.jpg

ちょっとたたいてみるっていった瞬間、
Grp解散して、Avatarに突っ込んでいって、
視界から消えました・・・




インバイトしてから探してみたら、
こんなとこに・・・w

なんでこう早送り人生なのw

2009y05m02d_190409812.jpg









そのあとギルドの人たちとWoEに。

本の部屋、本Addがいっぱいだからか、
こんなにアルミが出てた!

2009y05m02d_190800156.jpg



Aidenは途中で空に飛翔するから、
毎回かっこよくて見とれてしまいます。

上空にとらわれているナジェナも見えています。

2009y05m02d_190626390.jpg

新チャームが何種類か追加されたみたいで、
いくつか新発見していました。

新チャームは雑魚アルミからぽこぽこ出ます、
WoE限定で「全てのダメージを○○ダメージに変換」みたいな効果付。

でもwizさんが全てのダメージを神聖に変えるっての付けちゃったら、
proc100%のエレ限定短期バフとか全部無駄にならないかなーとか心配!
※心配は杞憂でした、追加ダメージについてのことだったぽぃです、すいません。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

たぁ↓ ~DREAM C CLUB (ドリームクラブ) PV~

2009年05月03日

おっぱい大好き系の方々にオススメ。
ピュアで清らかな心の持ち主のみが入店を許される会員制のお店らしい。



弾幕すごすぎだ!
ここまでくるとほほえましい・・

るいねーさん、えろすぎでs
「もうやだこの国」っていうコメントがわらたwww




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やっぱり修造な日々

2009年05月03日

うちのGLはほんとに修造です、誰にでも容赦しません。

もう大分慣れてるから、自分たちはいいんだけど。
ギルドに入って速攻修造プレイはきついだろうなあ・・

4ヒーラーガイノックに放り込まれたりとか。

e1_20090503151728.jpg



下のほうに緑のアイコンがアリマセンよ‥
よくこんな構成思いつくよ、

俺が死んどけばいいよね、って軽く言うんだよ
(どう計算してもMT見捨てるヒーラー数

e2_20090503151729.jpg




Avatar戦でも1ヒーラーやらされてて、
「これが修造ってやつなんだね」ってTELLがきました。

入ったばかりでHPが他のみんなの半分ちょっとしかないのに、
なんで生きてるのか、なんで1ヒーラーで維持できてるのか、
すごく不思議です、すごいです・・

e3_20090503151729.jpg





って、すごくみんなで褒め称えていたのに、
けなされた夢を見て殺意が芽生えたとかイワレタ、くぅ・・。

b2_20090503152747.jpg









今は他のやつを練習中!

死屍累々を乗り越えて倒すのだ、もうすぐ倒せるはずだ、
今夜は楽しみだね いえい

e5_20090503151729.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Flame 倒したぁ↓

2009年05月04日

RoK時代再弱と言われ、散々馬鹿にされていたFlame。

小さいころ馬鹿にされると奮起して大成、ということですか、
現在、至上最強Avatar、Flame様。

2009y05m04d_032621932.jpg


ごめんなさぃ、
もう馬鹿にしません(TT

2009y05m04d_032646510.jpg






ヒーラーにとって何が嫌かって、
このキャストしようとすると咳き込む仕様。

スタンとインタラプトと窒息とキャスト遅延、
そして巨大ノックバックの隙間にヒールです。

維持できるHPSが通常の半分くらぃ(TT

2009y05m04d_032538025.jpg





最大の敵はSebilis鯖のラグ。
使ったスペルが黒くなるのが0.5秒後とかで、
あれっ使ったはずなのに・・みたいなそんな

ラグが軽くなってきた2時過ぎにやっとまともに・・
といっても、こんなグチャグチャです。
(見えない場所のAddチームはもっともっとカオスらしぃ。

2009y05m04d_032906447.jpg



劣化版記念画像、お疲れ様でした!
綺麗な画像と詳しい実況はこっち

2009y05m04d_032757322.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



