
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ラヴァのクエストのバグ

2009年04月01日

ラヴァのクエストにバグがあって工夫しないと進まなかったのでお知らせ
※某ねずみさん、情報ありがとデス!



ラヴァのRaidzoneに入るためのクエスト、「砕け、エレメンタルの壁」
各種ロード(毒と嵐)を倒すパートがあるのですがバグっていてロードがわかないようです。

なので無理やりロードをわかすために
同じロードを倒すパートのあるラヴァのシャードがもらえるミッションクエ
「浄めろ、エレメンタル」(序 破 急 どれもOK)を
同時に進めてダブルヒットさせる必要があります。

(4つの棒を右クリックして属性を選び、最後の1つをクリックして起動させロードを沸かせます
(ミッションがないと最後の1つを起動させることができません
(右クリックで属性を選ぶときは対応したものを選ばないとヒットしないので注意



「砕け、エレメンタルの壁」がそのパートになるまで、
「浄めろ、エレメンタル」ミッションを進めないのがお勧めです。

もしミッションをやってしまった場合は、友達のミッションに便乗するか、
24時間後まで待つしかないようです。
※16時に更新かと思いましたが16時過ぎてももらえませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU51 Epic2Raidzone -Ward of Elements-

2009年04月02日

ラヴァが新しくなったー
なんかがんばってくれてるよね いえーい!

空の様子がなんか変わった気がする、気のせい!?

EQ2_000569.jpg



炎の馬でご機嫌に走りまわっちゃうゼー

EQ2_000577.jpg



そらも飛んじゃうゼー! ヒャホー

EQ2_000576.jpg





ソロクエ進めておいてよかったー
夜にEpic2のRaidzone、クリアしてきちゃったよ!

続きにはEpic2zoneの画像があるので注意です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

修造注意報

2009年04月03日

昨日のZek

1c1.jpg



応援もらっちゃったー! キャー
修造もうれしそぅ 「まかせろー!」

1c5.jpg



やばいいぃぃ しねないいぃぃ みられてるうぅぅ
けど、死んだーw

1c3.jpg







修造 「応援の気合がタリナイ」

1c4.jpg



外の人に修造撒き散らしちゃダメーーーーーーーーーー!!!!

1c6.jpg

近寄ると撒き散らされます、
危険です、注意です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU51 TMP

2009年04月03日

TMP的には装備の底上げがうれしいけれど、
うれしくないことが2つ。



サクリファイス(自己犠牲)すると
本当に死にそうになるようになった


ウォードによる軽減が効かなくなり、自分のHPが本当に5%になってしまう
もぅ、サクリファイスでみんなを助けていい気になることがデキマセン... とほほ;



エンハンスされた平均化が
1Grpにしか効かなくなった


今までは唱えれば自動的に4つのGrp全部に平均化を唱えた感じになってたのが、
ターゲットしたGrpのみのHPを平均化(パーセントでなく絶対量)するようになった

全体のHPを動かして神気分とかができなくなっちゃいました...とほほ;




楽しいおもちゃを二つも取り上げられちゃった気持ちです。
返せー おもちゃ返せー バタバタバタ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

一緒に笑えれば

2009年04月04日

友達のお説教を載せてみた

久しぶりに目から鱗がおちた気がしたよ、
みんなも一緒に正座してきこぅー




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...



