
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

WLK EpicWeaponQuest ~Kyrtoxxulousの意志~ Ⅰ

2009年02月04日


探偵ものなので、尊敬すべきキャプテン風になっています。
クエストは ノーラス深夜便 を参考にさせていただきました。
とてもわかりやすいです、ありがとうございます。




日々の酸性雨にいささか頭髪が抜け気味のお菓子探偵 WLK。
東FPの酒場でやさぐれていると、
その場にふさわしくないけばけばしいダガーが目にはいった。

j1.jpg

さやから抜くと、そこにはメモが入っていた。
Gherzhasを下せし者、エバーリング村の英雄、Ritter Shortshank持てり」




j2.jpg

Ritter Shortshankという人物は何者なのだっ
殺されたGherzhasとはっ
はるか昔に消滅したエバーリング村の英雄になった経緯はっ

お菓子探偵の血が騒ぐ!
これは調査しなくてはなるまい!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

WLK EpicWeaponQuest ~Kyrtoxxulousの意志~ Ⅱ

2009年02月05日

ネク城にてリッターの彼女?ぽいサマンサの手記を発見したお菓子探偵WLK!
もっとエバーリング村について調査を進めていこう!

ウォーロックといえば、そう、ヴァースーンの廃墟!RoVである!
そこに行けば何かをつかめるかもしれない、がんばれお菓子探偵!





Life of Deathという本のnamedがいる部屋にその男はいた!
後ろから脅かしたらすごくびっくりして、おかんむりだった!

こんなアンデットばっかりのところにいるくせに・・
と思いつつも冷静に話を続けるお菓子探偵WLK。

j19.jpg




お話を進めてみると、なんとこの男の人は、
例の手記を書いたサマンサのひ孫さんだった!

j17.jpg

その手記はひいおばあさんが少女のころに書いたものだった!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

WLK EpicWeaponQuest ~Kyrtoxxulousの意志~ Ⅲ

2009年02月05日

恐ろしいウォーロックは元は、最愛の奥さんを若くしてなくした、
かわいそうなアルケミスト、アレクサンダーさんだったのを知って、
ちょっとしんみりしてしまったお菓子探偵WLK。

ネク城のそばにそのお墓はありました。

k8.jpg




ちょっと出来心でお墓を調べてみたら、
お墓を守るガーゴイルの幽霊が襲ってきた!

k9.jpg

幽霊はジャーナルから破られたページを落としていった!
A.Sというイニシャルのすかし模様は、
アレクサンダー・サイモンを示しているのか!?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

WLK EpicWeaponQuest ~Kyrtoxxulousの意志~ Ⅳ

2009年02月05日

やった、やったよ!
ついにレア根っこの採取を終えたお菓子探偵!

c15_20090205194443.jpg




材料を携えて、KPにいるバーバリアンアルケミストを再び訪ねてみた。

c2_20090205194613.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

ごりえるちゃん3本立て

2009年02月06日

りえるちゃんのコーナーは大人気です。
毎日のコーナーにしてくださいってTELLも来たよ。

b5_20090206044952.jpg


ごりえるが定着してしまうのを、
恐れるごりえるちゃん。

b1_20090206044854.jpg


だいじょうぶだよー
違う名前が新登場するからー

b2_20090206045111.jpg




だめ!とか言われた。やっぱ普通やだよねー。

でも、Mな人ってだめ!って言いながら、
ほんとは逆がよかったりするラシイシ、ほんとはどっちだろー

b3_20090206045228.jpg



ほんとは嬉しかったみたいでs

b4_20090206045308.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...



