
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

CLRが使える再詠唱短縮アイテム

2008年11月01日

アンレストマントの話題が出たので再詠唱短縮アイテムのまとめ。
抜けてるのあったら教えてくだサイ。




カーレンの陰のベスト (VPラストnamed ファーラダー 皮 6%)

a1_20081101193236.jpg




音上げるツタのアームラップ (PRnamed チェイン4%)

a2_20081101193241.jpg




幽閉されし者のメイス(VoES クエスト報酬 10%)

a3_20081101193247.jpg




プリンスの加護 (SoHnamed 3%)

a4_20081101193254.jpg




四風の指輪 (シンの村の塔のクエストライン 亀を倒すともらえるクエ報酬 5%)

a5_20081101193259.jpg




交響のマナクル (SoH マエストロDropの楽譜のクエ報酬の1つ 3%)

a6_20081101193303.jpg




ルーン彫りのヘルム (SoHnamed チェイン 3%)

a7_20081101193308.jpg




アンレストのクローク(アンレスト ラストnamed 10%)

a_20081101185859.jpg






再詠唱短縮を増やすと、自分の好きなHealが多用できます。でも、増やしていくことによってCritなどは減っていきます。外からもらえるバフなどもありますし、むやみに増やすのもヒール能力を落とすことになるので難しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

DUOⅡ ~アンレスト~

2008年11月01日

またDUOだよ、こんどはアンレスト・・
WLKの友達が再詠唱短縮10%が欲しくなったらしくて通っています。

SOFの10%詠唱短縮もそうだけど、1箇所で10%っていうのはやっぱり大きいですよねえ・・
Guildはどんどん強くなってAvatarとかを倒していたりしても、pow回復チェイン足とか次のpowをつかわないPlate頭とか、ENC様がいればpowに困らないのにそんなDropばっかりで涙目。
いまだにAvatarDropは1つしかもらったことがアリマセン。

ChainやPlateHealer的にはSOHの1匹目がどこの敵よりもドキドキするとか、なにか設定が間違ってる気がしないでもなく、友達に装備のぞかれたとき、案外庶民的だwwww と笑われたりもシツツ・・









今回のターゲット!
自分もすごく愛用しているアンレストマント、発動すると全身が赤くボワっと燃えます。

a_20081101185859.jpg

TSOのAAでもINQさんには再詠唱短縮がきてましたがTMPにはナイッ。装備だけで再詠唱確保しなければならないのでまだ持ってない人は必要かもしれません(これでみんな道ずれ










DUOアンレストで一番困るのは牢屋にワープさせられる場所デス。










ギャー
2人とも牢屋にワープさせられたぁぁぁ!!

牢屋は中からは開きません!
敵いないから死ねないしどうすんだあぁぁぁぁ・・・。











友達に檻のすぐそばにいて外を向いていてもらってCOTしてみました。
運がよければ檻の外に着地できるかも・・・。











無理www

b_20081101190855.jpg










結局、友達がコールして走ってくることになりました。
牢屋の中でボーっと待っていると、ダダダーっと走ってくる友達の姿が。









ものすごい勢いで追いかけられてるんすけどwwww

c_20081101191147.jpg










しかも1人じゃない!
いったいなにしたんだwww

d_20081101191413.jpg










とか、ゲラゲラ笑っていたらコッチを襲ってきたーーーーーーーーーw

e_20081101191531.jpg

自分固すぎwwww
CLR全然しなねーーーーw










結局、酸性雨にやられた。

f_20081101191821.jpg









まだ2回しか行ってないけど、1回目はメレーフェイブルマントで2回目はレジェでした。アンレストはボスにたどり着くまでに長い行程が必要でスゴイツライw

いつまで続くんだコレワ、誰かたすけt


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハロウィンライブイベント ~トリック・オア・トリートで100点とっちゃう方法~

2008年11月02日

いろんなお面がもらえるトリック・オア・トリート。
ハロウィンライブイベントの1つ、期間限定クエストです。

点数次第でこんなにいろいろもらえちゃうんだ。
でも苦手な人は全然点数稼げなくて欲しいものがもらえないんだよね(TT
ハロウィンイベントは期間限定なのにどうしたらいいのーってひとは多いはず!

でも!今日はそんな人にすごくうれしい記事があるよ!
ひゃっほーい!









ぱんだ先生による、
もんくなぱんだ日記!! とりっくおあとりーと

2008y11m02d_112058546.jpg

コレを読めば100点まちがいなし!!!11!!

怪しい教材みたいな宣伝文句だけどうそじゃないよー
今からこのとおりにやってきてみる!
みんなも挑戦しようー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO βチョッコリ冒険

2008年11月05日

英語の世界はなんというかワクワクしますね、本当に異国にきたようです。
なので今回はどこにいったのかよくわかりませんっ

今まで一緒に練習してきた仲間と新しい場所を開拓してくのは楽しい!
やっぱり知らない世界はドキドキだー 全然違う。






全然くわしくはないけども、きっとみんなもドキドキしたいだろうと思うので、一応隠しておくので、チラ見したいひとは続きをクリックしてください。
あんまりためにならないから見なくても大丈夫ですから安心してください。

※でもかっこいいフェイブルタワーの画像はちょっとイイカモ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

TSO チョッコリβ

2008年11月05日

やっとβにいけるようになったよー
くじ運がすごく悪いよ、悪すぎるよ!

β初心者で全然わかんないのですけ先生に案内してもらった、いえーい








■AAを200にしてもらおう

まず、AAを200にしてもらおう、これはグレーターフェイダークとかダークライトウッドとか、ゴロウィンの、キャラが生まれる最初の場所にいるサーナクがしてくれるよ。

2008y11m04d_233047563.jpg

ここで間違えちゃいけない選択があるよ、
2つ選択肢がでるけど、上を選ぶとスペルが全部中級1になっちゃうんだ!
絶対下を選ぶんだ!








■ヴォイドでもらえるものをみにいこう

まず、ラヴァストームにいきます、zoneしてすぐにある洞穴みたいなやつ、そのなかにテレポーターがいるので送ってもらおう。

2008y11m04d_233841047.jpg


2008y11m04d_233859344.jpg









キャー しらないとこにゾーンだー

a_20081105033735.jpg








ゾーンしたらシャーディーさんとこでヴォイドだかシャードだかをもらおう。

2008y11m04d_233958141.jpg


b_20081105035240.jpg

一回で200個くれるんだよ、ふとっぱら!
きっとこれを1個ずつ集めていくのはとっても大変なんだろうけども・・
あまり深く考えないでいっぱいもらってしまおうー

そいでそこからE方向のすぐ近くのとこに、ヴォイドシャードをアイテムと交換してくれる人がいっぱいいたよ。酔っ払って画面がグチャグチャでどこがどこだかわからなくなっちゃったよ。









βに当選したら(これから当選すると思うひとも) /beta add というコマンドを使っておこう。これでβに今のキャラをコピーできるよ、何度もやると、名前にどんどんxが付いていきます。
まちがえて中級1になっちゃったりとかもあるから、何回かやっておくといいですよ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



