
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Sweet SoH!

2008年06月01日

今日は開始からSoH!
大好きなプレート手がでるところ!
でもいつも出なくてがっかりするところ!

今日は・・・








デタ!!!

コレ!!!

6-19e.jpg


ヒール系で発動するアイテムは大好きなんですが、特にこれはスゴイ・・・。
SoHのnamedの1匹目だから、自分にとってのSoHは1匹目で始まり1匹目で終わりまス。
きっと世の中のCLRさんはみんなそうだろうナァ。

つけている人もチラホラみかけるようになってきた今日この頃、
うちはヒーラーのアイテム運がさっぱりないので、これもなかなか出ませんでした(TT

DKPもナイノデ、サクっと次の機会を狙っときマス。
後先考えないでペットシンボルとかにつぎ込むからだアアア・・。










人気の雑魚鉄からのFighter腰

6-19f.jpg

鉄がポロポロ出るのはうれしいんだけど、
パペットマスターM1ばっかり出るのはうちのギルドだけなのかな・・。


SoHは他の場所に比べるとあまり眠くならないし練習にもなっていいところ。
雑魚掃除もガンガンひっぱってきてくれるからヒールにも変化が出て楽しい。
マクロの組み方とタゲのとり方、また改良できた!
カオスを呼んでくれるパタさんアリガトウ!


そして最後の2namedがいまだにオモシロイ。
終わったあと、あの一瞬のあの判断はあっちだった、とか、
今回のあの局面はいい選択だったけど判断が一瞬遅かった、とか、
まるでトイレのドアを指でたたく越智君のような反省を毎回シテイマス。











6-19i.jpg

鬼プラー パタディン。

「禁断のPatadinPULL解禁!!!」というマクロが流れると無言のノンストッププル開始。
お目付け役のべるちゃんの「Patadin!!!!!」という怒鳴り声がするまで続く。
引きすぎてカオスになっても「ハプニン」という一言で冷静に対処。
戦闘が終わったころにはほぼ全ての雑魚の影が通り道から消えているラシイ。













今日のTTR

SoHが終わったあとにTTRに有志で行きましタ。
TTRの雑魚掃除てなんであんなにDPS出るのか不思議。
MageがDPS20000とか。前回も25000とか出てたし訳ワカラナイ。



6-19a.jpg

なんかメンバーに見慣れない坊やがマジッテル・・・!








6-19b.jpg

くやしいけどかわいいじゃないかコノヤロウ・・。








6-19c.jpg

TTR全部終わったあと、ちょっとしたイベントが見られます。
渦の中心にあるのは破壊されたラクリンを表してるってみんなが言ってた。

初めての人もいたので見せてくれた。
なかなか気がキキマスネ。


※優しいのは最初ダケデスヨ。フフフフフ。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Mischif

2008年06月03日

Enchant Land にナップサックを背負って陽気に立ってる Avatar of Mischif

6-18m.jpg










何回壊滅したことダロウ‥
全壊すると80gとかロボットがぼったくるんだよ、うぅ。

6-18f.jpg







普通にこんな遠くまで飛ばされちゃったりスルンダヨ‥
しかも飛んだ先でmezになって動けない トカ‥
ヘリテイジ受けるところから、ジャムジャムタワーまで行っちゃったこともあったよ(TT

6-18e.jpg

ヴォイチャでもギルチャでもキュアくださいぃぃの悲鳴の嵐ダッタ。
うぅ。もう帰りたいよ。(TT














絶対無理ぃぃって思っても絶対あきらめないのがこの人デス‥
ラストコールで壊滅して、ヴォイチャでトロル恒例の「泣きの一回」発動。

6-18i.jpg



トロルが泣いてもかわいくない。

6-18j.jpg



紳士なスケサンにまで言われテタw

6-18k.jpg
















そんなこんなを乗り越えて、ようやくその時が・・・!

6-18b.jpg

やったー、死んでる!ほんとに死んでる!!










Drop メレークラスのアイテムはよくわからないけどこれはすごそう!

6-18d.jpg







楽しいオークションタイム
皆さんオツカレサマでした!

6-18n.jpg














しかしとにかく、ヒーラーには一番評判の悪いAvatarデシタ。

6-18l.jpg

ちゃんと肉って書いといたよ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ゴリウィーク

2008年06月09日

とても壁デス‥
ゴリラ難しいよ‥

6-19k.jpg

自分ひとりががんばってもどうにもできないのに、
どうやって手伝ってもらったらいいのか思いつかない、うぅ。

足りない部品はわかってるのに、どこにしまったか忘れてしまった感じだ‥
くやしいよー(TT











今回のメダマドロプ


Byzolaカラ。
オモシロドロプ大好きなワロクンがGET。検証結果もなかなかいいみたいでゴキゲン!

6-17c.jpg










Avatarカラ。
なんかどんどんヒーラーの意味が薄れていく気がシマス・・・w

6-17g.jpg









これがほんとのメダマドロップ。

6-17e.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ゴリウィーク 2

2008年06月10日

ゴリラの日々デス。
それでも、少しずつ、少しずつ前進しています。

6-16c.jpg

MTグループだけじゃどうにもできない、凶暴ゴリラ・・ムキイイィ
でもAEがとても痛くて、みんなあまり近づけない・・


どうやったら上手くいくのか、どうやって助けてもらえばいいのか、
全然思いつかなかったけど、
色んな人が痛いAEをぬってフォローする方法をいっぱい考えてくれた。
ありがたいことです・・・うぅ。

本当に、どうにかしたい・・・どうにか、なるような気がするよ・・・!
がんばろうううううう、まじで!








VS

VSには素敵プレート肩のDropがある予定ナンデス。
結構つけているクレリックさんを見かけマス。
しかし実はうちには1個も落ちていない・・・えーん
脳筋集団はpow管理とかの小さい操作嫌いみたいで全然メニューに入らないんだぁぁ‥

でも行き場所がなくなってやっと行ってくれた、ワーイワーイ。







にしてもVSは、下手するとギルドブレークゾーンですよね‥
VSがなぜ嫌いか、全員一致で決まり。

6-16a.jpg


「ミスするとばれる・・・・!!!!」

VSに初めて行く人はとりあえず、何かあったら謝る心構えを忘れないほうがイイデスヨ‥
絶対にバレテマスカラ‥





ま、Dropはまたしてもサッパリ外れでした よっ












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

The last day of ゴリウィーク

2008年06月12日

Tangrin

今日がその日だとは思わなかった。
でも、それは今日だった。













2008,06,12 Tangrin has killed by Guild Osanpo in Sebilis JP.

6-15n.jpg



6-15d.jpg










WW4位になっちゃったよ! すごいよ!

6-15h.jpg
















MTのトロルは集中しすぎて、煙草落としたのもそっちのけだったラシイw
トロル:「ちょっと今うちでちょっとしたぼやがオキテマス」

6-15i.jpg



そしたらそんな人が他にもいたwww

6-15j.jpg
















みんながコールして帰るところ。

6-15l.jpg


















なんとなく今日はお疲れ様のログも残しておきたい気持ちです。

6-15k.jpg













誰もいなくなった海岸。

6-15m.jpg




まさか今の自分たちで倒せるとは思ってなかった。

MTの維持だけを考えた場合でも、
MTヒーラだけじゃどうにもならない場面が何度もあるMobで、
自分が何しても無理で、MTグループがどうにかしようとしても無理で、
外からたくさんのフォローをもらってもらってそれがカチっと合わさって、
やっとどうにか維持できました。

そしてキュア・ヒールで手一杯で全く意識することもできなかったけど、
耐えてたTANKさんも、削ったDPSさんも、外から指示してくれてた人たちも、
フォローくれた人たちも、ヒール必死にしてくれた人たちも、
みんなありがとうー!
みんなとてもGJだー!


なんかこんな風に書くとまるで最終話のようになってしまってちょっと困るねw
これからもみんなで楽しい時間を過ごせるといいなと思います。









今日のDrop


Tangrin

6-15e.jpg




Maestro

6-15f.jpg




Byzola

6-15g.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



