スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

セイサン

2007年08月04日

オトマリルーム

最近、少し生産時間が増えています。
カーペンタが53になり、ストームホールド家具を作れるようになったので、
早速、一番大好きな地下の小部屋にオトマリルームを作りました。

EQ2_001509.jpg


EQ2_001510.jpg


ちょっと小さめのサイズです。ベッド、衣装ケースなどはIronwoodを使って作ります。
天井から下がっているランプは鋼のランプです。

天井や壁のリフォームについては、去年まとめた「部屋の内装のリフォーム画像」が便利だったので、みなさんもよかったら参考にしてみてください。

ケイノス側
フリーポート側


ピョンピョンクツ 屋さん

GU37 が 来ると、ピョンピョンクツがトレード可になってしまう。
や、やばいっ、ずっとやりたかった 例ノアレ をやれなくなってしまうジャナイカ!!!!!

と、いうことで、一度やってみたかった ピョンピョンクツ屋さんを開店しちゃいました。

21kutu2.jpg


LFGチャンネルで、スキルアゲで作ったピョンピョンクツをお分けします、と呼びかけたのですが、とてもたくさんTELLがきて大忙しに! ワーイ。


21kutu.jpg


工房に行列がデキター!
ゴ、ゴメンナサイ、行列のできるお店を開いてみたかったノ…。


結局10人ちょっとの人が買いに来て下さいました。ありがとうございます!!
わ、わざわざ買いにいかなくても平気になったじゃないか!とか、
思っちゃったミナサン…、GU37が来ても使えるから許してくだサイ。ゴメンナサイ。

EQ2は対面販売の賑わいのようなものがないのが、少し寂しいので、
そのうち家具の展示即売会とかしてみたいなぁ…とずっと思っています。

叩き売りっ とか、セリ とかもしてみたい なー。


オマケ

EQ2_001316.jpg


オススメBlog
supicaのEQそよかぜ日記
EQ2を始めたばかりのころの気持ちがよみがえってきてちょっとキュン なBlog!
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。