
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

もぐら

2007年05月01日

so_045.jpg


飛べない鳥は
空を眺める
羽ばたく夢を見ながら


飛べないんじゃないよ

ほらね
こんなにも飛ばない理由はあるんだ

わかる?


星のカーテンが閉まる前に
はやく巣穴に潜らなきゃ




カワイイ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

アシキャンプ

2007年05月02日

アシキャンプ

コウアーサに転職したばかりのENCで脚キャンプ
Blog見ていてくださった方がいて感謝デス。
脚がいーっぱいでてよかったぁ!
EQ2_000312.jpg


のんびり待ちつつキャンプは楽しかったー。
失敗ばっかりですみません。次はもう少しがんばります。
Blogも文字があまりなくてすみません。もう少しがんばります。

EFノオネーサン

ワルキューレのオネーサン。画質上げたらさらにエロカッタ!
EQ2_000300.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

テンプアチーブ

2007年05月04日

テンプアチーブ
6ap.jpg


ギルドのTMPさんのためにSSを貼り付けたのをそのままにしちゃいました…!
とてもはずかしい。
しかも、このときにAA8個振ってなかったことに気付きました。
振りなおした画像を張りなおし。



キュアエンハンス
くじらさんの気合の入ったコメントにキュアのエンハンスのことが書いてありましたが、
余った8のうち3だけアーケキュアのエンハンスにふりました。

6cure.jpg

効果は「魔法・神聖・精神ダメージを受けた場合にRHが発動」です。
それぞれのキュアの属性についてのRHらしいです。
SSではHP214*2になっていますが、通常はHP107*2で、ヒールアップ効果が100%のります。
ただし214が上限でした。つまり2倍!



キュアエンハンスRHのPOW効率
たしか5までエンハンスすると300ちょっと回復だったと思うので、
ミニRHとしての活用ができるか考えてみる。

Cure(エンハンス5) POW95 HP600(300*2)回復
IH POW170 HP1000回復
RH POW190 HP2500(500*5)回復 ※フェイブルセット3つ装備だとHP4500(500*9)
スタンRH POW88 HP10050(670*15)回復
アーケウォードPOW95 HP1710ウォード ※耐性912アップ付



数字が大雑把デゴメンナサイ。
効率的にはIHの属性限定版といった感じでダメダメ風味。

※ダメダメ風味とか書いちゃいましたが・・・ミニRHとして使う場合ののpow効率で考えたらの場合デス。キュアとして普通に多用する場所では単純に1ダメージあたり300回復が増えるとすればそれはすごく大きい効果があると思います。自分はアーケ・トラウマを多用するので次直すとき5ずつ振ろうかと考えてます。

にしても、RHのPOW効率すごい。
スタンRHはあまり好きではなかったのですが、POWを節約するためにもう少し使っていこう…。

それから、アーケキュアエンハンスはPOW95でHP214*2のRH(アーケイン限定)ですが、イージスオブフェイスはPOW78でHP1710のウォード(アーケイン限定 効果回復アリ)
アーケキュアエンハンスとか考える前に、イージスオブフェイスをリキャストごとに使うのを忘れないようにしよう…
ちなみにSSにあるログではTMPのBチャンはちゃんと使ってイマス。エライ。



テンプセット
6sett.jpg



3つで単体RHの発動が4回増えるアリガタイTMPフェイブルセット。メイヨンDROP。
胴はギャラントリ(グループバフ)の効果をHP100増。コレハウレシイ。

でもレジェセットのときと同じように、グラフィックの設定ミスポイデス。
指先から肩まではギンギラで、胴と足はアカスパイダー模様。
※脚はSETではアリマセン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

クエリアスナムナム

2007年05月12日

クエリアス
クエリアスに改宗することにしました。
ブッチャーブロックの船着場から上ったところにクエリアスのクエストをくれるひとがいます。
争いを避け、瞑想が基本の信仰にぴったりの、夕日がきれいな場所でした。

EQ2_000484.jpg




クエストを進めて神様に会うことができました。
8que.jpg


いただいたマントをつけてナムナム。水色でとてもきれいなマントです。
EQ2_000504.jpg


改宗のきっかけになった奇跡。トテモベンリ!アビチャンみててうらやましくなって変えちゃった!
8kiseki.jpg


ノライヌ
ENCでアンレストブガブ-いこうとしたらロックで反省させられマシタ。ゴメンナサイ…
ブガブはヒーラのとてもいい練習になります。
6ote.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



