
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

エメラルドホール終了

2007年04月01日

Gardener Thirgen!

システム的なラグに苦しめられてJPでは全然倒せなかったGardenerですが、

ちゃんと変更をしてくれたみたいで、やっとたおせました。ワーイ!

ぱっと見ものすごくきれいな場所ですが、正直地獄デス(、、


f:id:nolla:20070401183230j:image

フロストフェルでは陽気なダンスを見せてくれたあいつが、こんな凶悪なMobになっちゃうなんて。

チャームが!!pow吸いが!!いやーやめてちかよらないでーー!

でもやっと倒せた!

Wuoshi様に会える!ウキウキだー!

ちょっと手を出してみよう! どんなつよいのかしら、ワクワク。





f:id:nolla:20070401184020j:image

な!?





f:id:nolla:20070401185659j:image

なななな?!!!





f:id:nolla:20070401185756j:image

ひーーーーw



ものすごい数の雑魚がみんなをおいしく食べていかれました!

エメラルドホールはのどかだけど地獄です。

早く帰りたいよおおお・・・



※エメラルドホールは各階にボスがいて、ボスを倒さないと次の階層にいけません。

ボスを倒す前に雑魚を倒しておかないと、雑魚がアグロします。っていうすごく楽しい仕様です。

箱がほとんど出ない雑魚をオソウジオソウジオソウジ。

Wuoshi様に手を出して雑魚がどのくらいいるかを見てみたら、あんなにいっぱいきちゃったのです。

つまりまだまだお掃除が続きます。

こんなお掃除は年末だけでいいんだあああーーーーーーーー!!


そしてその後、息も絶え絶えになりながら、Wuoshi様をどうにか倒せました。

木のnamedも倒して、エメラルドホール全部終わったらしいです。

なんか灰になった感じ。疲れたよ・・。

f:id:nolla:20070402023656j:image


f:id:nolla:20070402021008j:image

お花のところで記念撮影。ほんとにおつかれさまでした。


それからお知らせですが、ブログのSS容量が満タンに・・・!

近々お引越しする予定です。

ほんとSS載ってるだけのつまらないBlogですが、またよかったら遊びにきてください。

最初はギルドレベル60の馬のSSを集めてみるつもりです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ギルドレベル60の馬のSS集

2007年04月01日

ギルドレベルがようやく60になりました。
買うときに悩むのはやっぱり色だよね!
ギルドレベル60で買えるようになる馬は全部で7種類。
自分のお気に入りは薄茶色!メインもALTも薄茶色にしちゃった!


448,875status,14p36g40s (Guild Level: 60)

**茶色 War-barded Cavalry Morgan 左
**薄茶色 War-barded Cavalry Palomino 中央
**白色 War-barded white Cavalry 右
EQ2_000179.jpg



**黒色 War-barded Black Cavalry
EQ2_000169.jpg



**透明 War-barded Cavalry Spiritsteed




**茶×白 War-barded Cavalry Pinto
1kopu.jpg



**灰×白 War-barded Cavalry Appaloosa
EQ2_000182.jpg



いろいろな馬の画像はコチラも参考にどうぞ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

2007-04-08

2007年04月08日

引越ししました!

良かったら引越し先にも遊びにきてください。


Nolla2@Eq2




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TEMP アチーブメント メモ

2007年04月15日

***KOS

詠唱短縮系のINTラインは必須。
今はMMレイドのために対UNDEAD強化のWISラインをとってます。
落ち着いたらヒール、殴りクリティカルのSTAラインにもどすかもしれません。

**INT Line:44681
・呪文Crit21%
・詠唱速度14.4%
・詠唱速度50%up短期BUFF
eisyou.jpg

**WIS Line:48561
・AEDD1918-3197(UNDEAD)
・殴りproc170-284 90%(UNDEAD)
・ヘイト獲得率7.5%down
・短期無敵(16sec Group UNDEAD)
undead.jpg


***EOF

BlessingとCompliancesがレイドでは必須なのでこれで決まりな感じです。

**Enhance:ヒール量があがるEnhance中心
Mark,Amend fate,Involuntary Restoration,Unyielding Benediction,Sign of Fraility,
Grory of Battle,Spurn,Complacency,Holystrike,Forced Humility,Holy Strike

・Complecency のEnhanceでヘイト下げ+Dozeが2分半に1度可能に(元は5分)
・Mark Involuntary などの敵にかけておくとヒールになるデバフの発動増加
・Amend Fate の回復量が1.5倍(かけた敵が死ぬと1576 GrpHeal)
・HolyStrikeが使いまくり!(55pow 1.23cast 2KDD UNDEAD)

**Blessing PROC発動率25%up(Grp 永続)
・特にDRGとTMPのStoneskinの発動率が上がるので必須
・元が10%なら12.5%になる
bless.jpg

**Compliances タゲクリア
・敵がファイター以外に攻撃したとき、脅威レベル減少、リスト下げ、ターゲットクリアが発動(30sec 3人まで)
jisin.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ボウシボウシ

2007年04月16日

今日はエメラルドホール。
エメラルドホールはいつもいい天気でSSがきれいに取れます。
待ち時間があったのでギルドのみんなのSSを撮ってみました。

**DFLボウシ カワイイイ ファーアクセまでついています。
1karini.jpg


*WDNボウシ コレモカワイイ 葉っぱがこぼれてます。
1blanc.jpg


*TMPレリックボウシ それにくらべてTMPハ。TMPで何とか許せるのはコレカナア。
1hura.jpg


*CONJボウシ でもコレみると元気が出ます。
1yoti.jpg


*MSTカエルさん ALTナノニ上下SETウラヤマシイ。
1lino.jpg


*ブルーザトカゲさん 赤い鉢巻ダ!
EQ2_000018.jpg


*エロイWIZさん WIZ最終装備はこんな風になっちゃうのカ。
1daiviche.jpg


*今日の一番人気のボウシをかぶったDFLさん。カッコイイのがとれたのでUP
1karini2.jpg


*今日の一番無駄遣いの片手武器 くるっとしててかわいいからいいんです。DKP700消費。(ムシンロンシャ50回分クラ...イ..)
knottypinecudgel.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



