
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

星空の下でお昼寝気分

2007年03月02日


f:id:nolla:20070302183733j:image

こないだのレイドで無心論者をようやく制覇できました!

そのあと、ソムボーンでFDしてたらどんどん人が増えた!

勝った後にみんなでのんびりするのは楽しいね。

最後のボスのActiveのさせかたが全然わからなくてのびのびになっちゃったけど、

やってみたらあっけなかた。

いつのまにかみんな強くなってたのかもだ!


f:id:nolla:20070302184212j:image

アンレストが実装されて、なんと1番にクリアしちゃったよ!

郵便でとどいた骸骨が第一発見だったんだ。ちょっとすごいヨネ。イエイ!

すごくドキドキで楽しかったけど、これから味わう人のために画像は内緒。

一番すきなのは子供部屋の音楽と、画面がガーピー。(行った人はわかるはずw)

そいで帰ってきてブローカみてさらにびっくりしたのが、この画像。

マ、マントをどうやったらこんなふうに着れるの・・!?



f:id:nolla:20070302184714j:image

そして今一番気に入っている服装がコレ!

ブローカで見つけた友達が着ててうらやましいからおそろでそろえちゃった!

友達はギルドのマントまでぴったりでうらやましい・・・。



f:id:nolla:20070302184839j:image

ほら、ステキなマントだ。くぅぅ。

うちの真っ赤なニクキュウもかわいいけど、たまにはシックなのもいいなぁ。


f:id:nolla:20070302185144j:image

オーブがご自慢らしくてリクエストがあったのでのせますね。

DTのTarinaxでおちるFT5の武器らしいんだけど、綺麗なエフェクトがすてき!


f:id:nolla:20070302185336j:image

そのあと2人でTinkerで作れるアイテムでロボットになって走りまわってた。

ロボットになると走るだけで楽しいけど、思い出すとちょっと変だ…


f:id:nolla:20070302203954j:image

あまりにおもしろかったのでFPでもゲンサンと遊んじゃった!

ロボットFD最高ぅぅ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

クレリックの詠唱短縮について

2007年03月13日

TEMPはヒールの総量は多いのですが、詠唱が長いことが弱点として知られています。

でも、アチーブメントやEOFのレジェンダリクラスアーマーなどで短くすることができます。

念願のレジェンダリセットアーマーがやっと6つそろったー!ヤッタ!

どのくらい早くなれるんだろう!

詠唱短縮のための手段

1, ファシル・グレイス 14.4%

アチーブメント クレリックツリー INTライン 4段階目 RANK8

f:id:nolla:20070314132121j:image


2, クイックニング・オブ・ネム・アンク 33%

EOF レジェンダリクラスアーマー 6つ装備した場合のセット効果

f:id:nolla:20070314132142j:image


3, クイッケン 16%

ドゥーム・スォーンのセプター (1分あたり平均1.8トリガー)

f:id:nolla:20070314132203j:image



詠唱短縮結果

小IH グランド アメリオレーション(pow170クライ HP1000クライ回復)

2秒

→1.75秒(AA14.4%+)

→1.36秒(ネムアンク33%+)

→1.22秒(クイッケン16%+)

63.7%の短縮で2秒が1.22秒になります。

レイドのときはDRGさんの7%短縮があるので70.7%まで短縮できます。



f:id:nolla:20070314132845j:image:w300

クレリックレジェンダリセットアーマー(胴はチガイマス)

これでようやくヒールキャストが普通のヒーラーさん並になれたかもしれません。

インスタンス周りやキャンプに付き合ってくれた皆さん、

頭をとらせてくれたギルドの皆さん、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

The Bugaboo

2007年03月24日

f:id:nolla:20070324055400j:image

アンレストのレベル80エピック2

単体キュアがきかないのでグループキュアで対応します。

pow管理とフィアのキュアを早くするのが大事みたいです。

dropはキャスター向けのルーカン人形のシンボルでした。

見かけはジミーなのろい人形!

毎日通って全員に配りたいな。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おにゅぅ!

2007年03月27日

パソコンが新しくなったので、撮った写真をペタペタと・・。

身内ネタばっかりですみません。

f:id:nolla:20070328020600j:image

それからこれはニザーラに、wiz/wiz/nec/nec/cor/wlkの6人でいった写真。

隊長が容赦ない人でした・・。

とにかくマナバーンマナバーンライフバーン時々フュージョン、残りは寝かし寝かし寝かし!

先生、マナバーン1回打ったら、次打てないってでます!

その人が死んだら次打てるらしいよ!・・・な風味でした。

次も、ある・・・ノカ?!

とりあえず炎のnamedの次まで倒せたような気がしますが、朦朧としてよく覚えていません。


f:id:nolla:20070328020031j:image

これはテュナレのクエストをやってwuoshiさまのそばに寄れたから撮ってみた!

なかなかきれいな写真をとるのは難しいです。


f:id:nolla:20070328020236j:image

そして最後にアンレスト。内装が凝っていてすごくびっくりしました。

チェイン装備の細かい装飾が画像をあげると際立ちます。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ギルドレベル60!

2007年03月31日


ギルドレベル60の馬

f:id:nolla:20070401042658j:image

Osanpoもようやく60になったので、早速60の馬を買いにいきました。

ギルチャで白いのが不評だったので薄茶色にしてみたよ!

すごくほしかったレッサーの早馬ぽい色で、これは大成功!イエーイ!

贅沢雲

f:id:nolla:20070401043042j:image

レイドのときにtinkerのひとが乗っていた雲。これはかわいい。

アクリリア6個消費、効果1日、チャージ10(新レシピでリチャージ可能)らしいです。

これくらいなら作ってみたいかもだ!

ALT Lab

f:id:nolla:20070401043523j:image

久しぶりにALTでLabに行ったときのSS

特等席で魔法が打てたよ!


チェインクロス脚

f:id:nolla:20070401043825j:image

f:id:nolla:20070401044057j:image

ソムボーンの魔女のお姉さん。脚がおそろいです。

この脚はローピングプレーンのクエストでもらえます。

クロスなのにまるでチェインのようなズボン!

本当はおそろいで胴がほしいのですが、お姉さんは着てるのにどこにも見つからない!

月光のスレッドズボンとおそろいの胴を見かけたらぜひ教えてください。

※ちなみに肩はローピングプレーンで小箱からおそろいがドロップしました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



