
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

大切なひと

2006年08月05日


f:id:nolla:20060806064751j:image


悪意っつーのは

なにかを真面目にやってたら

仲間・友達でも一瞬はでちゃうもんだよ


ただそこですぐ思い出す

大切なひとって事

この人ならいいなーとかゆるせるなーとか


失敗で、悪意が生まれたとしても

一瞬

わざとやってるんじゃないしね、一緒にがんばってるんだから

そういう一瞬の悪意、嫉妬とか妬みとかその他もろもろ

引きずらないし

引きずられないんだよ



友達が言ってたセリフです。

こんなことを何気なく言えちゃうなんてすごいな・・

こんな風に思ってもらえてたり、思ってあげれたりしたら、素敵だなー。


・・・と、思って内緒でのっけちゃった!! ごめんね!ゆるしてねーw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

大きな樹の下で

2006年08月06日


久しぶりに帰ってきた友達の家を、たくさんの照明で飾りつけしました。この友達とはおもしろいと感じることが結構似ています。最近、また作り直したカーペンターのレベルを上げるときに、きっとこれで飾りつけしたら楽しいことになるだろうとおもって、ついでに量産しておいたのです。


f:id:nolla:20060806060024j:image

案の定おおはしゃぎで、明け方まで飾りつけ! いい感じのオブジェができたよ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ガラクタ市

2006年08月12日


カーペンターが育ったらやろうと思ってたことがあります。家具の展示販売です。

生産の仕様が変わって、1工程で何でも作れるようになり、

レベル上げのついでに気に入った家具を量産して、家にいっぱい貯め込んでいます。



奥の部屋がガラクタ市になっています。椅子に照明にテーブルに絵画に棚にベットに・・・

f:id:nolla:20060812050311j:image



f:id:nolla:20060812050536j:image




手前の部屋はレアの見本を展示しています。なかなかレアは手に入らないのでガラガラですが。

f:id:nolla:20060812051103j:image

右側にあるのは家具用のコンテナなど。真ん中の照明はお勧めの黄鋼の照明です。




f:id:nolla:20060812051249j:image

ベットは一番好きなカシのベット。肖像画はレアの根っこがあれば作れます。



ガラクタ市は展示販売していますので、興味があったらTELください。

値段は燃料費くらい。(T4=25S)

レアのほうは、気に入ったのがあればレアを送ってくれれば作ります。

鉄関係で照明が、根っこで肖像画が、木で家具が作れます。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

MNKの胴着特集更新しました~♪

2006年08月16日

MNKの胴着・・特集ですが、MNKに限定しちゃだめですね・・ ごめんなさい!

今回はBRUの人です。


f:id:nolla:20060817071152j:image



f:id:nolla:20060817071237j:image



BRUなのに前のMNKAQのような胴着です。

白い髪にすごく似合ってたので写真を撮らせて頂きました。

今回もいろんなポーズをとってくださいましたが、やはり立ち姿が一番かっこいい気がします。

ご協力ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

初めての空

2006年08月17日


f:id:nolla:20060817061429j:image

EQ2が重かったり入れなかったりしたので、たまに友達のいるDDOに遊びに行ったりしています。

今まで弱かったのでずっと町の中にいて、下水道やら、暗い屋敷の中やらばかりでした。

レベルがやっと1つ上がって遠出をすることになり、初めて空を見た気がしました。

雲や光の描写がすごく綺麗ですね。

EQ2もKOS楽しみですね。やっぱり未知の場所はわくわくします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



