
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

(1)マージダルの金竜・銀竜 など。

2006年03月12日

最近、Osanpoという友達のギルドのオープンレイドによく参加させていただいています。詩人の広場「帰還」という、詩人のレイドゾーンへ行くためのアクセスクエストを完成させるためのちょっと大物のエピックです。初めてだったのですが、鱗さえあればPOPさせるのが簡単で、わりとドキドキ具合もちょうどよくて楽しかったです。オープンとはいえ、慣れた人が多かったみたいでさすがでした。


ロックジョーの縄張り

f:id:nolla:20060315053705j:image

f:id:nolla:20060315053721j:image

竜のまえにロックジョーに寄り道。。 耳、ロットで勝っていただいちゃいました・・。おらびっくりしたよーw みんなごめんね、ありがとお。がんばるよーw


金竜

f:id:nolla:20060315054013j:image

こんな街角で竜がでてきちゃっていいのかなぁw もっと煙でたり空が暗くなってくれてもいいのにね!AEがかなりきついと聞いていたのですが、避けやすかったので大丈夫でした。作戦勝ちだ~~。(おらが練ったわけじゃないけどねw)

f:id:nolla:20060315054101j:image

f:id:nolla:20060315054120j:image

金のドロップはこんなでした。もっとつおいところにいけるようにOsanpoのMTさんに!

銀竜

f:id:nolla:20060315054256j:image

これ銀竜POPさせたとこ。ヒーラーは建物の上からヒールです。おもしろーいw

f:id:nolla:20060315054335j:image

ヒーラー以外は、こんな後ろに待機しています。さぁがんばろうーw

f:id:nolla:20060315054443j:image

銀のドロップはこんな感じ。2回倒して、2回ともこれがでました。これがコモンかな?うれしいコモンだーw 銀色に輝くきれいな靴ですよ。 おらはもうその日は耳を頂いたので、他のクレさんたちのおみやげになりました。


実は金銀を倒したあと、一度詩人広場「帰還」に行って、先に進むために必要なアイテムがドロップしなかったので、マージダルに戻ってまた竜を食べたのでした。竜はお手軽でけっこうおいちぃ。。また来週もいこう!w 鱗とってこなきゃぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

シンキングサンドの夕日

2006年03月14日


f:id:nolla:20060315055604j:image

とっても綺麗にとれたので載せておきまする。なんか最近あまり重くなかったし、人もいなかったので設定を思いっきりあげてみたら、あまりに風景が綺麗でびっくりしました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

クリスマスツリー

2006年03月14日


f:id:nolla:20060315055733j:image

LU19が入り、いよいよクリスマスツリーも撤去されちゃいますね。港にいたら銀行のほうになにやら光があるなぁ、なんだろぅ、、と思って見に行ったら、実はツリーの上の部分に綺麗なキラキラがあったんですね。最後の日に気がつくなんてなんかちょっと色々思い出してしみじみしちゃったじゃないかw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

(2)COAAなど。

2006年03月19日

COAA

f:id:nolla:20060321004512j:image

レポート2回目はCOAAです。幻影の城のレイド用インスタンスです。



f:id:nolla:20060321004608j:image

幻影の城へ行く途中、落ちないようにするのはいつもとおなじ。落ちないようにVeniceさんがガードマンになってくれました。



f:id:nolla:20060321004731j:image

最初のエレベーター手前でまず1匹目。ただの通りすがりの雑魚かと思ったらこんないいものが。クレ向きのFT2の手。


f:id:nolla:20060321005027j:image

メイジ専用FT3の胴。


f:id:nolla:20060321004956j:image

ここは掃除とかいらなくていろんないいものくれるnamedがいっぱいいてとってもいいところですねぇ。


f:id:nolla:20060321005217j:image

とかなめてたら、なんか急に暴走しちゃってみんなを大混乱に落としいれちゃった。ごめんなさい・・。


f:id:nolla:20060321005502j:image

太鼓もちのおじさんからのドロップ。FT2の武器?!! ここFTいっぱいだぁ・・。


f:id:nolla:20060321005350j:image


f:id:nolla:20060321005537j:image

moon child からのドロップ


f:id:nolla:20060321005419j:image


f:id:nolla:20060321005620j:image


f:id:nolla:20060321005651j:image

namedもdropもいっぱいでなにがなにやらわけわかめになってきた!


f:id:nolla:20060321005714j:image

噂のブラッククイーン。裸になって入り口に運んでもらおう。一瞬で死にました。(死にワープ)


f:id:nolla:20060321005842j:image

最後にkeeperを食べてCOAAは終了。飛ばされて落ちたりしておもしろかったw


そのほか

f:id:nolla:20060321005958j:image

金竜。なんかLU19で大分強くなって勝てなかったぁ・・。炎熱AEの他に神聖のAEもついていたりして、今日は時間も遅いしお昼の部はここで終了。



f:id:nolla:20060321010137j:image

砂漠にクモガイルー!ということで、急遽、人をみんなであつめてクモに挑戦!

OsanpoのTANKのcatoさんけっこう耐えててラグがなかったらいいところまでいけそうでした。ラグひどすぎー ><。。



f:id:nolla:20060321010327j:image

そしてそのあとPPRへ。今日も指輪でず。死屍累々のSSw



f:id:nolla:20060321010425j:image

最後にLJを食べておしまい。今日もFT耳がでました。ヒーラーとメイジでロット。



今日はお昼も夜も参加したので、集合2時で終了も2時くらいw 12時間レイドはさすがにもうへとへとで最後意識が朦朧と・・w レイドギルドってこんな感じなんだろうか。今回は集合に遅れちゃったり、暴走したり、AEいっぱいくらったりごめんなさいぃ。次はもうすこしちゃんとしよう・・。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

引越ししたよ!

2006年03月20日

少し前にあまりに暇だったので引越ししました。ケイノス港の宿の2Fの一番手前のお部屋です。正面左に暖炉があって、右に2部屋目があるおうちです。SPを使うお部屋だとSP稼がないとならなくなったら困るので普通に買いました。40gくらいで、家賃は1gちょっとです。

少しずつ育てているカーペンターで作った家具を置いています。


f:id:nolla:20060321015002j:image

このテーブルと椅子、すごく気に入っています。実はコレTier1なんですよ!ハンノキを使ったテーブルと椅子で、レシピがあれば職種関係なく誰でも作れます。

ss撮るとき少し上から取りたかったから椅子に立って撮影。なんか妙にリアルな感覚w



f:id:nolla:20060321015317j:image

このコーナーは水色っぽくサワヤカにしてみたよ! 「放たれしリヴァイアサン」の絵画はCityMarchantで買うことができます。壷はクエストで。椅子はフェイダーク系の椅子です。

大きな置物は「エルディンの護りのオーブ」で大工さんが作ることができます。



f:id:nolla:20060321015903j:image

製図用の机のあるコーナー。Tier2レジェンダリの骨の机です。椅子はトネリコの椅子でTier3。

丸いテーブルを壁に食い込ませて、棚のようにして本を置いてみました。

絵画は「ノームの夢」です。やはりCityMarchantで。



f:id:nolla:20060321015425j:image

ここは自分の机のコーナー。レースで縁取られたようなかわいい机はやはり骨製の机シリーズ。

壁の棚に本を飾ってみました。



大工さんはまだレベル30ですが、TIER3までしか作れなくても色々作れて楽しいですね。

キニナル家具があったら作りますyo!

家具のサイトはアレクさんのところを参考にしています。ブログもすごく面白いです。

よかったらチェックしてみてください。家具のアレク → http://fake.daa.jp/land/eq2/




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



