
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

アントニカの不思議な旅

2006年01月07日

RNGでラニーアイに行ったら、珍しくアイテムで騒動が・・。普段、自分のまわりでは「スペルはそのクラスに、それ以外はALL」というのが普通になっています。もちろん使いたそうな人がいたらその後あげたりとかは自由だし、NDは話し合ってから振りますが。狩り効率なんかを考えてそうなってるのかなぁ。でもそれは高レベルの人の常識であって、まだ30台40台の遊び盛りの場合は違う常識もあるようで、、Altで遊ぶ場合はよっぽど注意しないといけないみたいです。

そんなことがあって疲れきって故郷に帰ってきたところ、なんだかかわいいお嬢さんがはなしかけてくるではありませんか。

f:id:nolla:20060114034530j:image

「どうしたの?」


えー、、こんなかわいい友達ははっきりいって覚えがありません。こんなしゃがんで心配されちゃったら、どんな元気がなくても元気でちゃうってもんです。

マー中身は、いつもRNGで遊んでもらってる某kさんだったわけですが、、、

f:id:nolla:20060114035035j:image

はい、このkさんです。 し、しりたくなかったぁぁぁ ><。。


知らなかったことにして、この素敵なお嬢さんがいうことには「10分くらいあったらいいところにつれていってあげるー」だそうです。だからネタよりコメントをかいてk


f:id:nolla:20060114035319j:image

行き先はこちらです。アントニカの真ん中へんですね。そこら辺になにかあったかなぁ。


f:id:nolla:20060114035427j:image

登っていきます。


f:id:nolla:20060114035453j:image

よいしょ、よいしょ。


f:id:nolla:20060114035534j:image

いいながめだわぁ♪(えー、ここら辺は普通の女の子じゃ言いませんね。ネカマ道の勉強がもう少し必要な気がします。)

しばらく景色を楽しんだ後、さらに登ろうとすると・・


f:id:nolla:20060114035715j:image

!!!!


f:id:nolla:20060114035739j:image

夜空の飛行を楽しんで、ついたところはケイノス城門前・・。ワープしたぁぁ!


これはすごい裏技です! アントニカの中心って、どこへ行くにも遠くて帰ってくるのうんざりしちゃう場所なんですよね。この技でケイノス城門へワープできちゃうなんてすごいー。こっそり公式HPのファンスペルに応募しようかと思いましたょw

ていうか、これってデートに最適じゃないですか!女の子のハートガッチリですよ。あー、そっちの用法でファンスペルに応募しようかなー。そのほうが採用されそうw

PS.kさん、素敵なネタをありがとう。1回目、SS撮るの忘れてゴメンナサイ。綺麗な夜空にちょうどいいから、なんて2回目まで付き合ってくれてありがとうー。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

SSに巨人あらわる

2006年01月08日

以前、グリフィンタワー建設の際に出没した巨人がまたしても現れました。場所はシンキングサンド!

f:id:nolla:20060114043908j:image

ほら、木の影にどでかいものが!! あれはなんだ!!


f:id:nolla:20060114043931j:image

走っていくぅぅ・・・ 激写せねばぁぁ・・


f:id:nolla:20060114043950j:image

シンキングサンドはしばらく、巨人を見学する人たちであふれました。コウアーサーかっこいぃ・・・。


一緒にいた友達は「設定マックスで記念写真とル!」と言うセリフを最後に、ぴクリともうごかなくなりましたw 無理すんなって!!w




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ほのぼのひとこま写真

2006年01月10日

f:id:nolla:20060114043748j:image

猿トーテムあなどれません・・。なごんでしまったじゃないかw


f:id:nolla:20060114043802j:image

「さようなら、Fllau。」 すうごーく丁寧なNPCさんでした。

挨拶は大事ですよね。さようならぁ・・。


f:id:nolla:20060114043819j:image

コラ!! (まぎれて正座してる人に注目。これはチョット気持ちよかったとですw)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

びっくり当選

2006年01月13日

何気なくポストをのぞいてみたら、なんだかすごいメールが届いていました。

f:id:nolla:20060114043525j:image

コレコレ! Sagesundiさんからの当選のお知らせ・・。

うきゃー ほんとにあたっちゃったーw


f:id:nolla:20060114043544j:image

いただいたのはコレ! ハウスアイテムらしいデス。入れるのは正しき者のみ!なんて書いてあるから、ぎるちゃで「ふるるんははいれないね!」とか言ってる人がいましたが、それどころじゃないんですよ。スルースルー!


f:id:nolla:20060114043559j:image

おまけに第一発見だよ! うひゃほ~。


f:id:nolla:20060114043614j:image

部屋においてみた。 泉の音が癒されるぅぅ・・。この際部屋に合うとか合わないとかはなしでw 皆さんも疲れているときにはお立ち寄りください。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ENCのちょびっとマスターペット

2006年01月13日

ENCのペットには常時おいておくペルソナと、戦闘のときに少しお手伝いしてくれるコンストラクトオブロジック(論理の構築て意味らすぃ・・かっこいー)の二種類がいます。

今回は一時ペットのほうのマスターがやすぅく売っていたので思わず衝動買いしちゃったんですよオクサン。(いつも23ppとか16ppとかでずーっとお店に並んでて、気になるけど絶対に買えないよばかっ っておもってたのが1ppで売ってたのデス)

さーいざスクライブ! 中級でも十分かあいいこのペット。上級になったらさぞかし。

f:id:nolla:20060114043631j:image

えー コレになりました。 か、かわいー。かわいー。かわ・・。


f:id:nolla:20060114043648j:image

(以前のお姿)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



