
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

レイドのひとこま

2005年12月03日

サルビア様

定例の金曜日のギルドレイドの後、お裁きが・・

f:id:nolla:20051205051325j:image

ははぁぁぁ~

ゆー黄門様

f:id:nolla:20051205052224j:image

どうもこの椅子に座るとみんなこんなふうになっちゃうみたいですw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

どでかすらいーむ

2005年12月04日

f:id:nolla:20051205052404j:image

CTの池にたまにわくスライムを倒すと、何匹か連続で発生してラストはビックスライムが出現します。

f:id:nolla:20051205052608j:image

珍しくtempのマスターが~! でも数字とか一切変わってませんw マスターの意味あるのかなぁ 笑




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

マナクローク

2005年12月04日

ENCのスキルでマナクロークというのがあります。

f:id:nolla:20051205052857j:image

かけると足跡が光って見えて、すごくきれいです。

f:id:nolla:20051205053004j:image

なぐられると33パーセントの確率で90-150パワーが回復します。効果時間とリキャスト時間はみちゃだめw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Lady Vox 復活ぅぅ

2005年12月11日

現在、うちのギルドではDOF前の最後の大きなクエストである武器クエをすすめています。

金曜日のレイドの日には2度目のLadyVox復活を行ってきました。

f:id:nolla:20051212142025j:image

あちこちのインスタンスでドラゴンを倒してゲットした、voxの魂を解放します。解放役のkurochanは寒いのに裸です。

f:id:nolla:20051212142050j:image

kurochanが死んじゃった!(解放役の人は必ずこの運命になります)

f:id:nolla:20051212142136j:image158

そして復活したvoxと会話。きれいぃぃ~・・・。

現在、Luna Eclipse では武器クエ最後のボスを倒すべくがんばっています。ギルド員も募集しています。よろしければご一緒にいかがですか?

強く募集しているクラス:各種ヒーラー、イリュ、トルバ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

アイシーディグのお楽しみ

2005年12月12日

パーマフロストと同じ入り口から入る、地形も同じアイシーディグというインスタンスがあります。LU16が入って、ある程度Namedを倒せるようになったので、たまにギルドの仲間と出かけます。おいしい耳や鉄箱などもたまにでるのですが、なんといっても楽しみなのが入ってすぐのワナです。

f:id:nolla:20051215104616j:image

えー、遥か後方にみえますでしょうか・・。ワナにかかったうめさんです。かわいー。 ワナにかかるとスタンされたり詠唱妨害されます。スタンの場合はみんなにおいていかれてくすくす笑われる運命にw

f:id:nolla:20051215104742j:image

「じゃーね!」 「まってえぇぇぇぇぇぇ」

これは、すっかりおいていかれておっかけてきたダックサンw くすくす




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



