
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Flame Lord Thyr

2005年11月01日

今日はSolEの奥のほうにいるボス退治です。




f:id:nolla:20051111054519j:image

まずはイフリート退治。ビンからでてくる魔人をぼこぼこに~。



f:id:nolla:20051111054649j:image

Lordに話しかけます。「自分は通ってみせる!」すると次の瞬間、、



f:id:nolla:20051111054750j:image

こんな場所に! ?



f:id:nolla:20051111054835j:image

外から見た図。とらわれのお姫様ですよ? こんな高いところのかごの中ですよ。



f:id:nolla:20051111055040j:image

遠くて、ヒール届かないんですぅぅぅぅ みんながんばって!!

決して好きで遊んでるわけじゃないですよ!



f:id:nolla:20051111055206j:image

タルトンで脱出して参戦するも、全滅・・・。死にすぎて最後はこんな感じにw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ポゥの謎解きレイド

2005年11月04日


今日はギルドのレイドの日。ポゥにある、2グループ用の謎解きレイドに行ってきました。

2グループで最初は分かれて、それぞれ謎解きをすると相手の行く道ができるというチョット工夫されたクエストです。でも最後に待ち受けていたのは・・


f:id:nolla:20051111060112j:image

ねぇ、骨多すぎだと思いますよ?w


f:id:nolla:20051111060159j:image

全滅するに決まってるってばーーーw


f:id:nolla:20051111060254j:image

こんなアツクがんばってるんですよぅ。でもー、


f:id:nolla:20051111060329j:image

死ぬって!!ぜったい死ぬからーーーーw


f:id:nolla:20051111060523j:image

そんなことを何度も繰り返し、ようやく鉄箱ゲットです! ラストのあたりのことはなんだかもうあまり覚えていませんよ・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

つりおじさんレイド(COD)

2005年11月04日


次に向かったのがCOD、あの怒りんぼうはげデブ親父がいるところです。


f:id:nolla:20051111060732j:image

親父の仲間のカニ撃破。新規メンバーさんたちのおかげで、すごく楽になりました!

カニめちゃくちゃ美味しそうに撮れてて思わずこの写真載せちゃったw



f:id:nolla:20051111060939j:image

やったー やっと倒したぞおおぅぅ。

でも、LU15で弱くなりすぎてちょっと残念な感じもします。。 強い時に1度倒してみたかったーw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハロウィンイベント

2005年11月09日

かぼちゃのアタマがほしいよ~~~ と、泣く人がいるのでハロウィンクエストをやりに行きました。

(以下ネタバレになるので注意してください。このイベントは簡単で楽しめるので、以下を読む前に自力で解きにいくことをおすすめします。)

f:id:nolla:20051111061455j:image

ここからスタート。食いしん坊さんがなにやらわがまま言ってます。


f:id:nolla:20051111061612j:image

かぼちゃ畑の農園のお宅が不審な火事で焼けてしまったらしいです。


f:id:nolla:20051111061721j:image

色々聞き込みをして謎を解こうとする正義の探偵F。


f:id:nolla:20051111061818j:image

犯人は必ず現場にもどる! 現場で不審な人物を発見!! ち、ちっちゃいってw

(これはクエストとは関係ありません。)


f:id:nolla:20051111061924j:image

わー、こいつらはまじで不審人物だーw 変な歌うたってるううぅぅ・・。


f:id:nolla:20051111062054j:image

こ、こいつかー こいつのせいかーーーーーー! アタマでかすぎだよおおおおw


f:id:nolla:20051111062155j:image

みんなの頭がかぼちゃになったよ~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

哀愁漂うオニイサン

2005年11月10日

f:id:nolla:20051111063945j:image

チェル妹キャラでコモンを散策中に発見。待たせた覚えはないってばあぁぁw 

でもこのNPC、どんなクエストに絡むのか、少し気になりますね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



