
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

キュートモード

2005年10月05日

f:id:nolla:20051006124702j:image

ラニーアイの牛の頭がものすごく大きかったので、負けずにキュートモードにしてみました。


f:id:nolla:20051006124830j:image

そしたら、みんなの頭もでっかくなってる?  付き合いよすぎ~~


f:id:nolla:20051006124949j:image

ゴブリンまで!? 


※ チャット欄に /cutemode と入力すると画面のPC、NPCの頭が全部大きく見えるようになります。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

子泣きじじぃゲット

2005年10月05日

その後、MMで、子泣きじじぃをゲットした人がいました。

f:id:nolla:20051006125924j:image

これですw 背中でオギャーオギャーないてますね!

f:id:nolla:20051006130209j:image

性能はいいのにね。。。 このあと通常攻撃で300くらいだしてました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ペルソナさん

2005年10月06日

エンクにペットができました。ドッペルゲンガーです。レベル20のペルソナスピリットという魔法です。

f:id:nolla:20051006130805j:image

自分にそっくりなペットが出現。

ENCらしいペットですね。ただ、この子、顔の色、形、髪の毛の色、形などは、その時々によってちがいます。たまに自分よりかわいいのが生まれるとちょっと腹立ちます。

オンしてすぐのペルソナさんはレベルが同じなのに、2回目以降は7レベルも下の子が生まれます。これは初級1だからなのかなー。。 中級3がほしいです。*1

*1:えー、、、10月も終わりに近づいてから、使ってるスペルが違うことが判明しました。ノラはレベル40なので、33にペルソナシフトというスペルがあり、これを使うと同じレベルのペルソナさんが出現します。レベル40なのにレベル20のペルソナスピリットをつかっていたから低いレベルの子しか生まれなかったみたいです・・・。どうもすみません・・。><




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ウルフさんのお宅訪問

2005年10月06日

というわけで、早速ブローカーをのぞいてみました。中級3が1p19g? た、たっかいぃぃ。。。 レベル20の魔法ですよぅ。これはいくらなんでも><

というわけで、つくろうとおもいます。

20の魔法の中級3の材料はjasperです。16Gで売ってる親切な人を発見したので、TELしてみたら、自宅が北ケイノス! せっかくなので、お家を見せていただくことにしました。

f:id:nolla:20051006132112j:image

広い~~~~。手前の部屋の奥に、もうひとつ部屋が見えます。猫ちゃんがいる~(Mikeくん)


f:id:nolla:20051006133956j:image:w280

この部屋の特徴のひとつ、暖炉です。工夫した飾り付けが素敵です。


f:id:nolla:20051006134110j:image:w280

ベットルーム


f:id:nolla:20051006134221j:image:w280

ねこちゃんと、カモさん。二人は仲良しだそうです。ねこちゃんがご挨拶してくれました。


f:id:nolla:20051006134258j:image:w280

素敵なテーブル。縁の模様が工夫してありますね~。


f:id:nolla:20051006134340j:image:w280

そして、落ち着いたベット。よく見ると高そうです。見たことアリマセン。ちゃんとベットサイドには護身用のナイフがありますね。


f:id:nolla:20051006134445j:image:w280

家主のウルフさんです。背が高すぎて顔が切れちゃいました。

ウソデス、ゴメンナサイ、ちゃんとした写真とるのわすれちゃいました。><ノ 今日はありがとうございました。もっとすごい豪邸を目指してらっしゃるそうなので、次はそちらの訪問もさせてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

CTへ

2005年10月06日

そのあと40位で経験値稼ぎ募集があったので、ノラで行ってきました。

f:id:nolla:20051006175516j:image

カジックシュールにはいったところ。相変わらず素敵なところですね~。怪しげな遺跡の中に入ると、中はひろくて滝が・・・なんて、ほんといいかんじです。

でも、一緒に組んだひとがちょっと変な人*1でした。

f:id:nolla:20051006175704j:image:w350

デブ屋の人みたいです。

f:id:nolla:20051006175903j:image:w350

ぇ、犯罪ですよ?

f:id:nolla:20051006175923j:image:w350

こんどはノゾキ?>< (ノゾキがバレて囲まれています)

f:id:nolla:20051006180051j:image:w350

言い訳はコレでした。

カレの名前はフォォ~さん(仮名)。これからもフォーさんのおかしな言動をのがさず激写して発表したいと思います。お楽しみに~♪


f:id:nolla:20051006181119j:image

そのあと、女の子3人で、おかしなフォーさんの噂話をしました。左がくれあちゃんで右がここちゃん。ここちゃんの家具屋さんのHPはプロみたいです。

一度遊びに行ってみてください。お金ためて家具買いたいな~。ていうか、こんなHPみていたら、おいらのしょぼいブログ恥ずかしいデスヨ・・・。とほほ。

*1:本当はちゃんとした礼儀正しいタンクさんですw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



