
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

工房はハダカいっぱい

2005年09月06日

今日は久しぶりにお料理のスキルを上げてみました。intがあがる美味しいキャンディがけりんごと、wisがあがるきゅうりとかカシューナッツ。

お料理をしているときに、powのあがる1つランクの低いお菓子と、wisのあがるきゅうりとどっちが冒険に向いてるのかなーとおもって、計算をしてみました。そうしたら、きゅうりはwisが8あがって、それによってpowが35上がりました。お菓子のほうはpowが32あがるから、きゅうりのほうがいいみたいっていう結論に。

でもその計算をするときに、つい、通常の会話で数字をいっちゃったら、そばでお料理してる人が「・・・(’’」って見てた・・・!「ヒトリゴトです*ノノ」て誤魔化したんだけど、ひまだったから少しお話していたら、「お料理するときはハダカが一番」ていう話に発展して、その場にいた関係ない人も「お話ききました、ハダカになりますw」て。

ノラは中途半端は嫌いなので、全部ぬいでお料理中です。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

オベリスクのすごい道具

2005年09月06日

オベリスクのアクセスをやりにいくことになりました。ノラはあんまり考えるのが苦手なので、ついてくだけなんですけどね。ついていって、ぼーっといろいろみたり、考えたり、強いの倒したりしてハラハラするのが好きです。

オベリスクにはすごい道具がいろいろあります。

f:id:nolla:20050907003750j:image

すごいです。色々想像が膨らみます。縛り付けたり、上からローラーでぎゅーっとしたり、搾り取ったり・・すきそうな人がうちのギルドにもいますね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

目玉イパーイ

2005年09月06日

オベリスクには目玉がいっぱいいます。EQ1にもいたやつですね。目から黒い煙を吐いたり、水色の瞳孔ひらききって攻撃してきます。

f:id:nolla:20050907010344j:image:w280

このあとレジェンドの「エビルアイの瞳孔」がでましたが、きちんと水色の球でしたw EQのこゆ細かいところダイスキ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

マグマの親分

2005年09月06日

毎日同じように、いろんなインスタンスを回っています。今日の最後はラヴァにあるインスタンスです。ボス倒すのも楽しいし、箱が出るのもうきうきしますが、ノラの楽しみは道中にいっぱいあります。

たいてい、あまり意味のない敵はRHをかけまくって、現地までつっこんでいきます。

「つっこめーーーーーーー」

f:id:nolla:20050907020722j:image:w280

いっぱい敵をひきつれて、時々かばうアーツをいれながら、守りながらつきすすんでいくタンクさんを後ろから見るのは、すごく楽しいです。かっこいいぃぃ~~。

f:id:nolla:20050907020855j:image:w280

そして最後。実はこのSSを撮ろうとして、ヒール適当になっちゃって一回全滅させちゃった・・。ガーーーン?

f:id:nolla:20050907021018j:image:w280

こってりしかられて、今日はおしまい。写真とりながらだと、全然しっかり冒険できないから、困っちゃう。明日は写真控えめにしよう・・。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

石さがし

2005年09月07日

朝のリバーベイルはとても気持ちがいいです。EQ界の軽井沢といった感じで、鳥が鳴いてサワヤカな風が吹いているようなところです。そこで朝から石探し。魔法とか防具の元になるレアの石を探しています。

ノラは全部の魔法をすごいのにしたいから、石がいっぱい必要です。がんばるぞ~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



