
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

05/2013-3

2013年05月11日



ペチュニア二色寄せ





コンボルブルス




咲いた!





咲いた!





いっぱい咲いた!





ガーベラ、今年から花いっぱいになってくれた。
例年は2、3個しか花つけてくれなかったのに… えらい!




今年、流行ってる花、アークトチス。
色も多様でしかもどれも綺麗。

ピンク



白+ブルー



クリーム



あと、オレンジや赤もあります。
シルバーリーフでスモーキーカラーの花、しかも強い…隙なし










ああー ロベリアとシルバーブッシュ、最高すぎるー



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

05/2013-2

2013年05月07日

















いびきかいてねてます
ソファの下で寝てる私をソファの上から見つめています

板で寝るときは腰にバスタオル巻いて寝ると腰を痛めない気がする






ちはやぶる2
巨人
ガルガンティア
魔王さま

最近のアニメけっこうおもしろいー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

05/2013

2013年05月06日



二つ目のつぼみが出現









ちびっこ多肉から赤紫の花
白い綿毛みたいのはグリーンネックレスの花








魚の器と四角い器、焼きもの教室で作ったよ
これからもっと作る!






小さい9cmポット苗のルピナスから、こんな大きい花がさいたよ






ヒューケラも花盛り
街の名前の品種は花が多いらしいよ
知らなかったよ






アブラムシはあざみ大好きだよ
ちょっと油断するといっぱい食べられちゃう
葉に水遣りするとちょっと減るらしいよ
アブラムシは水苦手なんだって










あじさいが咲き始めたよ
ガクアジサイってことも知らなかったんだよね、真ん中はいつさくかなって待ってたのが懐かしい

今年はたくさん咲かせたかったから大きい鉢に植えました
冬棒だけになって枯れたと思ってたのに春に葉っぱがいっぱい出てきたよ
すごいね

今年は一つだけ買うよ、柏葉あじさい持ってないんだよね
すごくかわいいのにちょっと高くていつもやめちゃってた





レウィシアは大きい鉢にするとグングン大きくなるよ
葉が大きいと花も大きいの、楽しみ!







今年もゲットできたー
この色大好き
スーパーペチュニアのビスタ、ピンク
二つ作ったよ、水切れなしで行きたい!





ロベリアの水色と紺の組み合わせは海みたいで好きなんだ

9cmポットなのにこんなに大きくなってきたよ!
植えるときひろげぎみに植えて、肥料と水はけよくすると育つみたい






これはセダム増やしてる
買ったあと縦に四つくらいに割いて植えただけ
一ヶ月で四倍くらいになっちゃうよ、おすすめ!




ニゲラちゃんとノースポール

これね、勝手にはえてきたの!
去年の種が残ってたみたい
ニゲラなんて思わなかった、ニンジンだと思ってたよ!

青くて素敵な花が咲きます、また会えたねって感じだね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

04/2013

2013年04月17日

バイトでも水遣りしてます…
水遣りの夢見そう!












































にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

寒いのに。

2013年01月25日

元気なお花ちゃん!











かわいい川犬たんも
元気だよー!











寄せ植えも作った!

夜中にゴソゴソコッソリ作ったよ、
やっぱり楽しいぃぃぃ。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



