
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

2016年08月16日

この記事はブロとものみ閲覧できます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ぐりちゃんとの決戦

2011年01月23日

なにかが近づいて
くるかんじ・・・

P1190013.jpg





見えてきたぞ・・あれは・・

P1190015.jpg






ぐーりちゃーん だああ・・・
ちょれー!

P1190001.jpg


P1190002.jpg


P1190003.jpg









お、おみず、おみず・・・

P1190037.jpg



ひゃぁ・・冷たーい

P1190034.jpg








戻ってきたよー

P1190025.jpg



ぐりちゃん、元気すぎだよね
6歳なんてうそだぁ・・

P1190084.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ゆきもどき

2011年01月17日

今日はね

少し早い時間に
散歩に連れてってもらえたんだ





そしたらなんか
地面がいつもと違ってたあ

P1180933.jpg





人間って
吼えてあげないと

なかなかボール
投げないんだよね

P1180956.jpg





あっ 投げたっ
とととと、とってくる!

P1180943.jpg





シュタタタタ

P1180949.jpg





はーい、おまたせー

P1180938.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

決定的瞬間

2010年11月29日

blogで写真だけ見ていると
あんまりわからない部分かもしれませんが

秋晴れで気持ちがいいこの時期の散歩
色々大変なこともあります






こんなこと や

P1180723.jpg






こんなこと・・

P1180756.jpg


P1180759.jpg


P1180760.jpg


P1180761.jpg







え、どんなこと?って思った方は

3枚目と4枚目を よーく見てもらえると
わかると 思います・・

犬の散歩に慣れている方は
ヒイイィィ って なりましたかなりませんか・・・

これ、例のアレの決定的瞬間です






例のアレとは・・
こんな結果になるアレです・・

P1180789.jpg

ちょっと
こっち向いてください







P1180790.jpg


P1180788.jpg

ひいいぃぃぃぃ・・・
頭から種に突っ込んだのですね王子様・・・





川で濡れた体で
砂にゴロスリしたあとで

くっつき種がいっぱいの草のなかに
笑顔で飛び込むやーたん

ゴールデンの毛って種が絡みついて
1本1本抜かないとなのです・・・ぐぼぁ






そんな時は
飼い主の気持ちに反比例して
大喜びですよね

飼い主がうれしいと犬もうれしい
ってどっかに書いてあったような・・・、気のせいか・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

そこに川があるからね

2010年11月27日

神社からさらにずんずん歩くと
やーたんの前には川が広がっていました

P1180650.jpg

風に吹かれてるふりをして
後ろの様子を観察、

川に入っても怒られなそうだと
確信すると






おもむろに向こう側に消え

P1180651.jpg


P1180653.jpg





涼しい顔で戻ってくる
川犬やーたん

P1180661.jpg






写真をいっぱい
撮っていたら

お迎えにきて

P1180662.jpg


P1180664.jpg






写真なんか撮ってないで
早くそのボール投げてって

P1180665.jpg





そんな笑顔です

P1180671.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



