
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

四コマ風 「ご主人ごはんをくださいな」

2010年12月30日



犬さん(ゴールデン)と猫さんのほのぼの動画。
シリーズになってます。

こちら









それから、Pochiの福箱 というのを買ってみました^^
(まだ売り切れじゃないみたいです)

犬ごはんのトッピング類が多く入った竹、当たりつきの福箱です。
つい誘惑にかられてこっそり開けてみたら、当たり・・・でした わーい^^
なんかいいことがありそうな気がしました!

いろいろポチっとしちゃうタイプなんだけど、今回のはすごく満足です。
おいしそうなレトルトパックがいっぱい入ってました^^
ためしにひとつ、カンガルーのお肉のレトルトをあげてみたけど、すごくおいしそうだったよ!

手作りごはんはどうしても単調になってしまうし、たまに面倒なときがあるから
たまにこれを使って変化をつけてあげようと思います。

福箱といっても、中身は決まっていてリストになっているので
確認してからポチっとしてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

enchanted

2010年04月18日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5163279

タグの通り、超展開った


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おもしろ動画 -逆膝枕-

2010年04月11日

久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑いましたw






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

辻井伸行さんのラフマニノフ

2009年06月11日

第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンペティション
というとても難しいピアノコンクール

辻井さんという方が優勝されたそうで
アジア初の快挙と世間では連日大騒ぎ
(詳しいBLOG - コチラ

「私の息子に生まれてきてくれてありがとう」
というお母さんが素敵です
ちょっと重たいのですが画質がいいのでこの動画で




その辻井さんがファイナルで選んだのが
なんと「のだめカンタービレ」Epi11
千秋先輩がシュトレーゼマンと初競演した
あのラフマニノフだった!!!

「のだめ」では記者があまりのすごさに
よだれをたらしていたけど
辻井さんの演奏も正にそんな感じ・・すごいよ!

ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール
公式サイトに全ての動画があります
公式サイト(音が出ますので注意)

2009y06m11d_073256771.jpg

Tubeでは拾えなかったけど
ラフマニノフ お勧め!
(下の顔写真のところ、すこし右の方

指揮者の方もオーケストラの方々も
辻井さんに引き込まれていて
会場の拍手喝さいもすごすぎて
ちょっと涙が出そうになりますよ

辻井さんが会場の感動を全身で浴びながら
何度もお辞儀をする姿が印象的でした




報道ステーションの動画の後半は
載せるのやめちゃった
古館さんの無粋な質問がひどすぎた‥

変なことを聞くようですがっていえば
なんでもきいていいわけじゃないんだあほ

ああいうお仕事をして年齢を重ねると
人の気持ちとか考えなくなるのかなあ‥







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Yuna-Kim

2009年05月30日

懲りずにフィギア関係の動画とか見てるわけですが。

小さい頃から真央ちゃんと比較されてきた、
キム・ヨナさんのかわいいCMを見つけました。

ぐーたんぬーぼ出演の時もこんな服装がよかったかも。
すごく似合ってるし楽しそう!





国民的な人気を集めているというのもうなずけます。
名前の付いた携帯や口紅のCMでとてもうれているらしいです。

韓国は整形ブームがすごいらしいけど、
キム・ヨナさんはこのままでいてほしいなあ・・




それにしてもやはり有名人になると、
いろんな報道や憶測が飛び交い大変そうです。

韓国と日本、二つの国の2人の少女が、
世界の舞台でがんばってる、それだけで十分な気がします。

美しい演技を作るためにどれだけの努力が必要なことか。
怪我などしないよう祈るばかりです。




ところで、EQ2はおろかフィギアとも全く関係ないんですが、
携帯のCMでてくるレトリバー、めちゃかわいぃッス・・
ノートPCの前でワンワンしてるやつ・・どうしよぅうちにきたら!

飼おうかもぅ長い間悩んでるんだけど、
これみてたら決断しちゃいそう。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



