
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

四コマ風 「ご主人ごはんをくださいな」

2010年12月30日



犬さん(ゴールデン)と猫さんのほのぼの動画。
シリーズになってます。

こちら









それから、Pochiの福箱 というのを買ってみました^^
(まだ売り切れじゃないみたいです)

犬ごはんのトッピング類が多く入った竹、当たりつきの福箱です。
つい誘惑にかられてこっそり開けてみたら、当たり・・・でした わーい^^
なんかいいことがありそうな気がしました!

いろいろポチっとしちゃうタイプなんだけど、今回のはすごく満足です。
おいしそうなレトルトパックがいっぱい入ってました^^
ためしにひとつ、カンガルーのお肉のレトルトをあげてみたけど、すごくおいしそうだったよ!

手作りごはんはどうしても単調になってしまうし、たまに面倒なときがあるから
たまにこれを使って変化をつけてあげようと思います。

福箱といっても、中身は決まっていてリストになっているので
確認してからポチっとしてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

そしてうっかり画伯は・・・えろかった・・

2010年10月06日

うっかりさんこと、りきちゃんまで
プロの絵師だった・・ラシイ・・

絵師って女子のたしなみだったの!?

昨日ちょっと素材を!って
SSこそこそ撮っていたと思ったら・・

さっき、こんなかわいいのが、
届いていたんです・・






うおぉぉぉ・・
も、ものすごくかわいいぃぃ・・・

fllau.jpg

倍増してくれてありがとう!
いったい何倍したんだwwww

し、しかしこのエロ具合はさすがに照れます!!!
どこのエロアニメだあああ・・





・・・しばらくこの路線でいってみるか、、


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ほねっこ画伯あらわるっ

2010年10月05日

さんぽのアイドル
ほねっこちゃん

実はアイドル(虫)でありながら
画伯でもあったらしい







落書き書けたーっていうから
送ってーって頼んだら

こ、こんなかわいいのが
届いてたぁぁぁ・・

Fllau2.jpg
(画像クリックで拡大サレマス)

きゃぁきゃぁ・・
どうしよう、どうもありがとう、スゴーイ!







ちなみに着ているのは
最近ほねっことがんばってた
生産FACの服デス

きっと一緒にがんばった想い出に
届いた絵なのでありますね

これこれ

EQ2_000330 (2)

ケイノスのは水色のスカートで
生産品のドレスににててイマイチなんだけど
ケレティンとかFPのやつはかわいいから
がんばってみたのでありますよ

ケイノスの人はケレティンに移住すれば
ケレティン生産FAC「テュナレズ・ペイジ」を上げることが出来ます
善同士の移住ならケイノスなどのFACは下がらないままでした

ケレティンのは称号が全部カタカナで
10000のはちょっとかわいい、アプレンティス・リエゾン

2_20101005141133.jpg

ちらちゃんも一緒にがんばってたはずだった気がするけど・・
気のせいか・・・






絵がcutemodeみたいだったので
/cutemode2で一緒にSSを撮ってみたよ

3_20101005143018.jpg

ほねっこが着てるのがFPFACのドレス
どうして後ろからのSSかというと

cutemode2で前から表情見てもらったら
きっとわかってもらえると思います



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

enchanted

2010年04月18日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5163279

タグの通り、超展開った


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おもしろ動画 -逆膝枕-

2010年04月11日

久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑いましたw






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



