
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

stamp カレンダー

2012年10月05日

スマホの便利アプリの紹介です。

■stampカレンダー for CUBIC
■鳩時計

カレンダーは単純だけどわかりやすいしおすすめ!

鳩時計もすごく便利だよー
アプリ閉じてても鳩が鳴いて時間を教えてくれます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TMP AA -2010.10(2)-

2010年10月05日

XYZが倒せたよー
うわーん

EQ2_000317 (2)

はっきりいって
二度とやりたくないランキングかなーり上位

きっとほかの方もやり始めたら
ちょっと倒せそうってなっても、うお、まじかってなって
さらに倒せそうになっても、うおおお、まじかー むりーってなって
ぐおおおおーってなるはず・・

ここのところVRやらETCやらXYZやら
頭がこんがらがりそうなのが続いていて
も、もう「一番いいのを頼む(猛省)」っていった感じ







そんなだったので
DPSを完全に削ったAAにしてたけど

それほど役に立った気がしないので
DPSとの混合に戻しました

これで人形7Kくらい

aa4_20101005121659.jpg


aa5_20101005121659.jpg


aa6_20101005121658.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TMP AA -2010.10-

2010年10月02日

某INQ様方の間で
AA晒しがはやってるらしくテ。

今の攻略相手すごくつよいのデ
DPS全部削って
なりふりかまわずなAAにしたとこです

あんまり考えてないのがばれるジャナイ・・
情弱オツって言うの禁止で!!




CLR AA

aa3_20101002201508.jpg

STR AGI INT最終、ディバイン・ガイダンス
どれも優秀スギ、大好きです

前にディバイン・ガイダンス 1しか振らずに忘れてたことが・・!
みなさんは大丈夫ですか?w 効果が全然違います





TMP AA

aa2_20101002201508.jpg

単体キュアの出番が減ったのでずっと削っていたのですが
MTを外から単体キュアするシビアな場面が増えたのでDPSを削ってIN!
そのほかの治癒ラインもどれも好きすぎるので全振り!

ブレレッシングラインもどれも好きなスペルだらけなのでほぼ全振り!
ハーモニーもすごく使うから5!


SFのとこは・・
魔法ダメージ7.5%カットとか、リペントウォード15%upとか
カースキュアキャストリキャスト下げとか・・うれしいものがいっぱいすぎ
最終のトゥルーフェイスも必殺技ダヨネ イエイ
(羽のRHはACT見るとほとんど生かせてないので見ないふり!)





TSOAA

aa1_20101002201507.jpg

24人Rezとかサクリファイスとか平均化とか・・大好き!
単体RHと単体IH、ACTみて生かせてないんで思い切って削りマシタ

あとDPSを思いっきり全部削って余った分をDPS下げデバフとか
スーズ(全体のヘイト下げ)とか軽減下げとかを強化して・・






Z・・単純なのにうまくいかないよー (ぐすん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

AAを振り返るとき、いちいち確認されないですむ方法

2010年10月02日

AAを振り返るとき、1回ずつほんとにいいのか確かめてくれる
一見、親切そうだけど実はウザイNO.1の確認窓サン

間違えたって10pp払えば済むんだし
いちいち聞かなくていいよ!

とEQ2セレブは思うわけです(セレブは嘘でした







この確認窓さんを追い出すいい方法があるらしい・・!!!

噂は聞いていたけれど
さっき、やり方がやっとわかったよ!

Option> GameiInterface> GameFeatures
Confirm Alternate Advancementのチェックを外す


こんな簡単な方法でした イエイ

教えてくれたのはりんちゅーさん、
どうもありがとう!






EQ2の話題を書くとだふぃちゃんのママから
「もー BLOGはわけわかんないことかいてあるし!」って言われちゃうけど

こ、これはとある場所でとあることをごにょごにょしてる人たちには
なかなかいい情報なので・・許してください(TT


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ヒール一時ペットについて

2010年06月16日

以前の記事で触れていたマントやシンボルで出てくるヒール一時ペットについて
ペットの専門家conjさんより情報をいただきましたっ

conjのヒールペットと同じ仕様と思われる
もしそうなら(conjさんは乗り移ってスペルなどを調べられるので)
↓のことが言える


「インターセプト」と、ログに出るけれど
ダメージを受けてるかどうか判断しているだけなので
肩代わりしてくれてるわけではなぃ

ペットの持っているスペルのうち
AE回避が一番優先順位が高いので
出現直後にキャストしていると思われる

AE回避は効果時間10秒、リキャスト30秒なので
出現中に発動するのは最初の10秒のみと思われる


AE回避の謎、インターセプトのログの謎がこれで解けたような気がします。
Cycloidサン、どうもありがとぅ!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



