
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TestServer情報 ~新ラヴァ アクセサリー~

2009年03月22日

TestServerに新ラヴァゾーンのシャード交換アクセサリーがきてたよ!
やっぱりラヴァの桟橋にいるNPCが交換してくれるみたい。

2009y03m22d_173549609.jpg


アクセサリーは全部で8つ!

1l4.jpg








有名人にも会えちゃった!

1l7.jpg

2009y03m22d_173432828.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TestServer情報 ~燃える絨毯・新家具~

2009年03月22日

ラヴァゾーンのFAC商品も販売が始まっていました。
Order of FlameのFACをあげて購入するもののようです。

家具は全部で9点、カーペットは燃えていました!

1l5.jpg


1l6.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

TSO βRaid "Palace of the Ancient One"

2008年11月17日

今日は Palace of the Ancient Oneに少し行ってきました。
β開始直後に比べると難易度がすごく下がった感じでした。

そして今日はDropが実装されていたよー
雑魚鉄とかも出たよー






若干失敗したSS・・・
βだしまぁイイカァ・・ ダメ?w

耳はHealcrit+6とか付いていたよ、
耳のcritとか、Healer向きのチャームとか、
待ってましたっっていう感じだね!

a_20081117022735.jpg







GI も出ていたよー

ワインカラーのエロドレス、ブロウラーさんはすっかり、
エロドレスな人になっちゃうんだね。

b_20081117023221.jpg


βはスクリーンショットボタンが無効だから、
Petty cameraっていうソフトでSSを撮っているんだけど、
すぐ失敗しちゃうんだ・・

そしてそのせいじゃないけど、
GIの説明の下の部分撮るの忘れちゃった(TT
きっとるかちんのBlogに載ると思うから、
性能に興味ある人はそっちをみてくだサイ、ゴメンナサイ・・

Raidの画像は続きに載せました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

TSO β ~TMP Fabled set~

2008年11月15日

TSOのイキーシャに、Fabled set を売ってくれる人がいるというので、
TMPのを見に行ってきました。

・ラヴァストームへ
・洞窟の中にいるテレポーターさん経由でイキーシャへ
・イキーシャから西方面、赤いテントの下

a_20081115031355.jpg

わくわく!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

TSO β ~ファーシーズFAC 冒険者向けの特別レシピ~

2008年11月11日

マーラ島のファーシーズFACを上げると、
48%の馬や見かけ装備や称号がもらえたりします。

それから、各生産クラスごとに2種類ずつ新レシピがもらえます。
冒険に役立つアイテムが作れるようです。

以前プロビとカーペンターをご紹介しましたが、
全クラス分をまとめてみました。

※アントニカなどで上げていたファーシーズFACとは別のFACです。



まとめは続きに。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...



