
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU49は今週中は入らないそうです。

2008年10月01日

モモチサンからGU49は今週中は入らないことが発表されました。
EQ2JP Foram

採取クエや骨のクエの期限について「木曜日までに」と特定してしまいました。
混乱させて急がせてしまった方、申し訳ありませんでした。
個人サイトとはいえ、重要な期限などについてはもう少しきちんと、
情報を確かめてから載せるように努力しようと思います。
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お詫びに経験値倍増期間延長、はオカシイ‥

2008年09月30日

Gazelleさんのお宅の取材の帰り際に、
今進行しているライブイベントのFP側の報酬を見せていただきました。

EQ2_000347.jpg

武器なので戦闘中も付け替えられます。
ヒール手段のないメイジさんやファイターさんには特にいいと思います。
なんといっても鳥さんがかわいい‥ これはピーコックでしょうか。

QY側はまだ骨が60%未満、クエストも始められない状態です。
木曜日までに終わらなければライブイベントは次の過程に行ってしまいます‥
いそいで骨をうずめないと、ちょっと悲しいです。とほほ;
Grpで組むととても楽です、人数分骨はdropするので大丈夫です。

それにしても、QY側クエストがバグって進められなかったお詫びに
経験値倍増期間延長っていうのはすごく馬鹿にしています。
進められなかったQY側の人はクエストを進めなくちゃいけないんだから、
経験値倍増されたって意味がないじゃないですか‥
逆にみんな生産やっちゃって骨なかなか集まらないかもしれないじゃないカ‥

これはちょっと怒ってもいいと思います。
なんでもかんでも倍増すればいいと思ってるのは間違っていますよね。

せめて木曜日の締め切りが伸びるようなNPCを配置しておくとかしてくれないかな‥



今週中はGUが入らないことがモモチサンによって発表されました。
QY側の骨も徐々に集まり、もうすぐクエストが始められそうです。
重要な期限について、間違えた情報を流してしまって申し訳ありません。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU49 - NPU GuildHall が スゴイ!

2008年09月19日

Test ServerにGU49のギルドホールが実装されました。
スケ先生によるとNPUのギルドホールがモノスゴイということなので、
早速取材にいってきました!

関連Blog:のーらす日記
merrielちゃんが動画をニコニコにupしてくれてたよ、さすがっ



FP GuildHall - Ne Plus Ultrax's Guild Hall



FP側なのでコモンのベルからお邪魔します。

3-73b.jpg


3-73a.jpg





ついたときは夜でした、中庭のイルミネーションがすごいスピードでウェーブしてた。
やばい、興奮してきた。

3-73f.jpg





庭には大きくされたハウスアイテムが色々飾られてた。

3-73c.jpg





ピンクドラゴンのプリンセス王子様が寝てるうぅぅぅ‥
(くそー プリンスじゃないかあほー ピンクは女の子の色ってお母さんがry

3-73ea.jpg





こんな綺麗な噴水があったなんてしらなかった。
カエルの解放に関係するアイテムらしいです。

3-73g.jpg





すけさんは中央のドラゴン像に夢中

3-73da.jpg





中庭、ほんとに広い‥

3-73h.jpg


3-73j.jpg





中に絵画が飾ってあった、中庭の巨大なのもいいけど、
小さくしてポートレート風にするのもいいね。

3-73ia.jpg


3-73y.jpg


3-73x.jpg


3-73z.jpg


3-73za.jpg






地下に船着場があったよ、船、くるのかなぁ‥

3-73k.jpg





でっかいビーバーがいた!!!

3-73la.jpg





中庭に戻ったら朝が近くなってきてた。

3-73ma.jpg





これはアリーナ250勝+1000人Killでもらえるアリーナペット。(訂正シマシタ‥)

3-73n.jpg





スケサンぽいのもいた。

3-73o.jpg





とか、遊んでたら完全に朝になった。
FP側のギルドホールは夜が似合う感じ、かな。イルミネーションとか綺麗だし。

3-73p.jpg







QY GuildHall


ケイノス側のギルドホールもほんの少しのぞいてきました。
スケサンお勧めの中庭はコレ!お城の中庭って感じですね。
(QYの画像が少ないって苦情が出たので追加しマシタ)

3-73q.jpg





部屋の中に壁みたいにつかえる人形がありました。
箱をクリックするとイベントリに人形が入って、useで人形を立てて使います。
レベル80だったのでKJ壁より固いかも、らしい。

3-73ta.jpg





玉座はこんな感じ、物が全然置いてない状態です。

3-73u.jpg





庭にあった天体オブジェ、ぐるぐるまわって天体の周期をあらわしてるみたい。

3-73v.jpg





芝生にドルイドリングがよく似合います。

3-73w.jpg





ケイノス側のギルドホールは近づくと羽ばたく鳥がデフォルトみたいです。

3-73r.jpg

3-73s.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



